• ベストアンサー

アレグリア2を見に行った方へお聞きしたいです!

今月末に、16:30からの公演を見に行く予定です。 公演時間は2時間半という事なので、19時には 終わる予定だと思いますが、実際は伸びたり、または 早く終わったりするものなのでしょうか? また終了後は、スムーズに外に出られますか? その日はその後の予定を、かなり詰まった形で 組ななければならなくなり、実際に見に行かれた方の ご意見が聞きたいのですが。 日によっても違う事はわかっているので あくまでも参考にできればと思っています よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

始まる前に余興があるのでちょっと早めに席に着いておいてください。 講演時間は間に休憩が入りますので実際はもうちょっと短いです。 伸びたりはしません、きっちりに終わります。 トイレは長蛇の列です。 男性は良いけど、女性は用心してください。 また、そのトイレを待つ間は外なので雨が降ってると最悪です。(傘指して待つ) 喫煙者は奥のところに灰皿がありますが、閉幕と同時にスタッフが嘘を付いてまで片付けるので喫煙者の方は携帯用灰皿を持参しましょう。 ただ、隣のコンサート会場で何をやっているかで行きと帰りの混み具合が代わるので用心しましょう。 私の時はGLAYのコンサートと同じだったので開演近くは原宿は大渋滞でした。

misaki___
質問者

お礼

>RZ350RR様 お返事ありがとうございました! 大変参考になりました。トイレの事も! ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

平日七時からの公演に行きました。 トイレ休憩といっても30分あるので、よほど我慢できない限り休憩終了間際に行けば、すんなりトイレに入れると思います。帰りは9時半にはすんなりでました。 客数が満席になってもそんなに大人数ではないスペースなので、スムーズに出られると思います。 どうぞ楽しんできてください。 すごいですよ、やはり!

misaki___
質問者

お礼

soulheader様 お返事ありがとうございます! 参考に致します。 席は前から9番目なのですが見やすいですかね?? とにかく楽しみです! ありがとうございました。