• ベストアンサー

ENDLICHERIライブの公演時間をおしえてください。

今月末ENDLICHERI☆ENDLICHERIのお台場でのライブに行く予定です。 地方から行くので、日帰りが可能かどうか微妙なところです。 今回のケリーのライブに行かれた方、 だいたい何時間ぐらいの公演時間になるのでしょう? あなたが実際行かれたときの時間をおしえてください。 できれば、会場のお台場から東京駅までがだいたいどれくらいかかるのかも教えていただけると非常に嬉しいです。(田舎モンなんで;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wonder617
  • ベストアンサー率42% (36/84)
回答No.1

何度もLIVEに行っていますが、公演時間はその日によって違います。 2時間40分程の時もあれば、3時間、3時間を少し超える日もあります。 お台場から東京駅までの時間ですが、 どんなルート(途中でバスorTAXYを使う?) 電車ならばどの沿線(ゆりかもめ~山手線?りんかい線など)、 東京テレポート駅、青海駅、どちらの駅から東京駅へ向かう? これによって、時間が異なりますし、交通費も違ってきますのでなんとも言えませんが、大体25分~45分程度と思っていれば大丈夫だと思います。 ただ、沿線によっては電車の接続が悪いので沿線が決まったら、電車の時間と接続具合を調べたほうがいいです。

AFR2016
質問者

お礼

回答大変ありがとうございます! やっぱり結構長いんですね~(それはそれで嬉しいですw) 日帰りは無理っぽいです。

その他の回答 (1)

  • aqua0214
  • ベストアンサー率67% (36/53)
回答No.2

#1さん同様ライブかなり参加していますが、ライブの公演時間はその時々だと思います。 大体3時間とみて計算をして、長引いた時は残念ですが途中で帰ることを考えた方が良いかもしれません。 お台場から東京駅までのルート・時間の目安ですが参考までに ※公演が土曜日18:30開演の場合 【東京テレポート利用】 東京テレポート駅21:56発 ※2両目先頭に乗ると乗り換え便利    ↓(りんかい線新木場行き) 新木場駅22:03着 <JRへ乗り換え> 新木場駅22:11発    ↓(JR京葉線(快速)東京行き) 東京駅22:18着    ⇒会場から急げば東京テレポート21:47発のりんかい線に乗れるかもしれません。 21:47発に乗れれば、東京22:05到着予定です。 【青海利用】 青海駅21:43発 ※先頭または一番後ろの車両に乗ると乗り換え便利   ↓(ゆりかもめ新橋行き) 新橋駅22:05着 <JRへ乗り換え> 新橋駅22:11発   ↓(JR山手線内回り(東京方面)またはJR京浜東北線(大宮方面)) 東京駅22:15着 なお、ご存知かもしれませんが、京葉線のホームはその他のJR線とかなりホームが離れています。 不慣れだと、東京駅構内での移動だけで5~10分ほどかかると思いますので、ご注意下さい。 リンクを貼った乗り換え案内で検索すると、乗車位置や出口案内なども確認できますので、ご自分でも確認されると良いのではないでしょうか。 無事に帰れてライブも全て見られるといいですね♪

参考URL:
http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet
AFR2016
質問者

お礼

大変細かく教えてくださって!ありがとうございます。 日帰りは無理っぽいので泊まるほうで考えます。 最後までめいっぱい楽しんできます!w

関連するQ&A

  • 最短時間

    今度土曜日にENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行くんですが、開演が18:30の為ライブを全部見ようとすると新幹線の時間(21:10頃です)にギリギリもしくは、間に合わないかもしれないと友人に言われました。 途中で抜けるとも考えたのですが、やはりお金も払って最初で最後のライブなので最後まで楽しみたいという気持もあり悩んでいます。 ENDLICHERIの特設会場から新横浜まで、最短でいける交通手段というのはあるのでしょうか? 自分でも調べては見たのですが、やはりみなとみらい駅から新横浜までが一番最短なのでしょうか?

  • supershow4 公演時間について

    supershow4東京ドームに 当選しました!! 新潟からの参戦なのですが、 東京駅からの最終新幹線が 9時40分です。 駅まで行く時間もあるので 早めにドームから出てこなくては いけな いですよね? そうすると コンサート途中で出てこなくては ならなくなりますか? 今回の公演時間は 何時間くらいになりそうで しょうか? 日曜日参戦です。

  • 宝塚地方公演について

    今度、宝塚歌劇団の全国ツアーを見に行きます。 会場は埼玉で「クレアこうのす」です。 こういう 地方公演での会場でグッズって売ってますか? 母がちょっと行きたがっていたので 何かおみやげを買っていきたいな、と思っているので… もし何も売っていないようだったら 劇の公演開始時間も早くないし、 地方に住んでいるのに どうせ埼玉まで行くのなら 東京のキャトルレーヴに寄ってみてもいいかな と考え中です。 その場合、東京劇場店と日比谷店とどっちがいいでしょうか。 両方行ける距離ですけど、多分時間があまり取れないと思うので どっちかに絞りたいです。 東京劇場店は一度行ったことがあるのですが 日比谷店も変わりは特に無いのでしょうか? あ、あと 東京劇場店って劇を見て無くても普通に入っていいんですよね…? 分かるところだけでもいいので、よろしくお願いします。

  • Polysicsの武道館公演

    Polysicsの武道館公演に初参戦します。 地方からの遠征なのですが、初めてのことでライブの公演終了時間がわからず交通手段を決めかねています。 カヨさんのラストライブなので、通常のライブよりは長引くのではないかと思っているのですが…。 Polysicsのライブ参戦経験のある方、武道館でのライブ経験者の方、予想で良いので、だいたい何時頃終演するかお教えしていただきたいです。

  • 海外アーティストのライブ時間につぃて

    私は今度,初めて海外アーティストのライブに行くのですが, 泊まろぅか,そのまま日帰りにしようか迷っています。 そこで,知りたいのですが,海外アーティストのライブの公演時間も日本のアーティストの公演時間も同じくらぃでしょうか? 気になってぃます。回答ょろしくお願いします♪゜ ちなみにライブ開催地は大阪,IMPホールで,私は岡山在住です。。。

  • ラルクのライブの時間について

    7/1のライブに行く予定です。開演が7時からなのですが、ライブが終了するのは何時頃になると思いますか? アンコールが終わる最後まで見たいです。 あまりライブに行った事がないので見当もつかないので、予定が立てれません。できれば日帰りにしたいのですが、時間によっては泊まりになるかもしれません。 あと、ライブが終了して会場外に出れるまでどのくらい時間がかかりますか? 今までラルクのライブに行った事がある方などいましたら教えてください。

  • ケツメイシのライブ!ライブの終了時間について!!

    ライブの終了時間についての質問です。 今度、ケツメイシのライブを観に行きます。 場所は静岡エコパアリーナです。 会場時間は16時30分で、開演は17時30分からです。 そこで質問なのですが、ライブって普通はどれくらいで終わりますか?? ライブに初めて行くので、どれくらいで終わるのかよく分かりません。 JRで帰る予定なのですが、ライブ会場からの最寄り駅(愛野駅)で21時22分出発のJRに乗ろうと思っているので、終了時間はどれくらいなのかと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • B'zの地方公演に行きたいのですがチケットって取るの難しいですか

    B'zが最近また好きになりました。中学生の頃大好きだったのですが、受験やらなんやらで聞かなくなってしまいました(激しく聞かなくなっただけでCDは買ってました)でactionを聞いてまたB'zにはまりました。今北陸に住んでいるのですが5月末に福井のサンドームでライブがあるそうです。そこで伺いたいのですが昔東京に住んでいた頃チケットを取るのはかなり大変だった思い出があります。ドームみたいな大きな会場でもなかなか大変でした。地方でB'zのコンサートに行ったことがないのですが地方公演でもとるのは大変ですか?私が行きたい福井公演は1万人収容の会場なので北陸の人口から言って席を選ばなければ取れる気がするのですが・・・どなたかアドバイスお願いします

  • ライブに行く時

    3月に初めてライブに行きます。会場は下北沢CLUB Queです。 自分で調べて大体のマナーや服装はわかったのですが、会場にコインロッカーがないらしくて… 中では半袖の予定なんですが、会場まで着ていく上着などは中に入ったらどうすればいいんでしょうか。上に羽織るものは預けられますか? できない場合は腰とかに巻くんでしょうか。 それから公演時間って一般的にどれくらいですか? 長くて遅くなるなら、家までも遠いので迎えに来てもらおうかなと思っています。

  • 所要時間とライブでの……

    こんにちは。私は11月30日にあるABCのライブ(福岡サンパレス)に行く予定です! 私が住んでいる所の最寄り駅は赤間駅です。私は学生なのでその日は学校があって家に着くのが17時ぐらいになると思います…… 開始時間に遅れても会場には入れると思うのですが心配なので赤間駅~福岡サンパレスまでの所要時間を教えて下さい!博多駅からは出来るだけバスで行きたいと思ってます! まとめると…… 1. 赤間駅~福岡サンパレスまでの所要時間(赤間駅~博多駅までは電車で博多駅からはバスでお願いします。) 2. ライブが始まっても会場に入れるのか の2つです!回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう