• ベストアンサー

ENDLICHERIライブの公演時間をおしえてください。

今月末ENDLICHERI☆ENDLICHERIのお台場でのライブに行く予定です。 地方から行くので、日帰りが可能かどうか微妙なところです。 今回のケリーのライブに行かれた方、 だいたい何時間ぐらいの公演時間になるのでしょう? あなたが実際行かれたときの時間をおしえてください。 できれば、会場のお台場から東京駅までがだいたいどれくらいかかるのかも教えていただけると非常に嬉しいです。(田舎モンなんで;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wonder617
回答No.1

何度もLIVEに行っていますが、公演時間はその日によって違います。 2時間40分程の時もあれば、3時間、3時間を少し超える日もあります。 お台場から東京駅までの時間ですが、 どんなルート(途中でバスorTAXYを使う?) 電車ならばどの沿線(ゆりかもめ~山手線?りんかい線など)、 東京テレポート駅、青海駅、どちらの駅から東京駅へ向かう? これによって、時間が異なりますし、交通費も違ってきますのでなんとも言えませんが、大体25分~45分程度と思っていれば大丈夫だと思います。 ただ、沿線によっては電車の接続が悪いので沿線が決まったら、電車の時間と接続具合を調べたほうがいいです。

AFR2016
質問者

お礼

回答大変ありがとうございます! やっぱり結構長いんですね~(それはそれで嬉しいですw) 日帰りは無理っぽいです。

その他の回答 (1)

• aqua0214
回答No.2

#1さん同様ライブかなり参加していますが、ライブの公演時間はその時々だと思います。 大体3時間とみて計算をして、長引いた時は残念ですが途中で帰ることを考えた方が良いかもしれません。 お台場から東京駅までのルート・時間の目安ですが参考までに ※公演が土曜日18:30開演の場合 【東京テレポート利用】 東京テレポート駅21:56発 ※2両目先頭に乗ると乗り換え便利    ↓(りんかい線新木場行き) 新木場駅22:03着 <JRへ乗り換え> 新木場駅22:11発    ↓(JR京葉線(快速)東京行き) 東京駅22:18着    ⇒会場から急げば東京テレポート21:47発のりんかい線に乗れるかもしれません。 21:47発に乗れれば、東京22:05到着予定です。 【青海利用】 青海駅21:43発 ※先頭または一番後ろの車両に乗ると乗り換え便利   ↓(ゆりかもめ新橋行き) 新橋駅22:05着 <JRへ乗り換え> 新橋駅22:11発   ↓(JR山手線内回り(東京方面)またはJR京浜東北線(大宮方面)) 東京駅22:15着 なお、ご存知かもしれませんが、京葉線のホームはその他のJR線とかなりホームが離れています。 不慣れだと、東京駅構内での移動だけで5~10分ほどかかると思いますので、ご注意下さい。 リンクを貼った乗り換え案内で検索すると、乗車位置や出口案内なども確認できますので、ご自分でも確認されると良いのではないでしょうか。 無事に帰れてライブも全て見られるといいですね♪

参考URL:
http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet
AFR2016
質問者

お礼

大変細かく教えてくださって!ありがとうございます。 日帰りは無理っぽいので泊まるほうで考えます。 最後までめいっぱい楽しんできます!w