• 締切済み

Polysicsの武道館公演

Polysicsの武道館公演に初参戦します。 地方からの遠征なのですが、初めてのことでライブの公演終了時間がわからず交通手段を決めかねています。 カヨさんのラストライブなので、通常のライブよりは長引くのではないかと思っているのですが…。 Polysicsのライブ参戦経験のある方、武道館でのライブ経験者の方、予想で良いので、だいたい何時頃終演するかお教えしていただきたいです。

みんなの回答

• ekate
回答No.1

とりあえず普段のポリのツアーだと二時間弱という印象です。 (別に時間測ってるわけではないので、あくまで印象ですが) 一曲が短いですからねえ。 ベストイスが手元にあるんですが、2枚合わせて86分でした。あはは。 仮に全部やるとして(2枚目はなさそうですけどね)、 あと五曲くらい(ピーチパイとか)足すとして、 それから、MCを合計15分、アンコール待ち合計10分、 ・・・うーん、2時間ですねえ? また、よく武道館の使用時間制限が、21:30だとか22:00だとかって 話を聞きます(うろ覚えです)。 ここから予想: 最後ってことも含めて、 17:30スタートだと、20:00くらいってとこ? 何の保証もしませんけど。 ここから願望: ゲストとかあるのかなあ?そうなってくると全然読めないです。 または、なぜかカヨちゃんのソロ時代の曲披露とか? (ないと思います) 私の場合: 私も地方です。ちなみに月曜日は有休とりました。 今回はしょうがないです・・。