• 締切済み

トランポリンがある公園(大人も楽しめる)教えてください

昭和記念公園行こうか迷ってます。 実際どうなんでしょう? 大人でも楽しめますか?日曜に行く予定です。 横浜から出発で日帰りで帰ってこれるエリアでほかにトランポリンがある公園・巨大アスレチックのある公園、など、大人でも楽しめる公園ご存知でしたら口コミも含めて教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• kuma56
回答No.1
chi0928
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 子供向けですかね?大人向けのトランポリンってなかなかないんですね~ ありがとうございました。