• ベストアンサー

プログラミングの会社について

質問させていただきます。 プログラミングの会社で大きな仕事を請け負った際、プログラミングは社員の分業体制で行うのですか? もしそうだとしたら、部分と全体を見渡す仕事は大変ではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>プログラミングの会社で大きな仕事を請け負った際、プログラミングは社員の分業体制で行うのですか? yukie-119 さんの考えている”プログラミングの会社”というのは何をする会社のことでしょう? システム開発をする会社であれば、 システム全体をモジュール化して分割し、個々の作業量を小さくするのは当然です。 個人で長いプログラムを書くときだって、 一行目からダラダラとやってきません。 >もしそうだとしたら、部分と全体を見渡す仕事は大変ではありませんか? ですから、ブロックや全体を統括する管理職の給料が高いのです。

yukie-119
質問者

お礼

毎度御回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#203884
noname#203884
回答No.2

前から言われているように [技術者向] コンピューター▼その他([技術者向] コンピューター) で質問し直しましょうよ。