• 締切済み

こういう女に騙されやすいのですか?

私の親友についてです。 私の親友は友達としては良いのですが…男関係が悪い気がします。 男関係はだらしがないのですが、他は本当にしっかりしてるんです。 バイトも他にアパレルもやっていて(愛嬌があるからか服が売れるそうです)、大学もしっかり通って家では徹夜で勉強したり… 独り暮らしなので家事もちゃんとしてます。 親友はガールズバーで働いていて(お触りなど禁止の厳しいお店です)、 『私、あそこのケーキが好きなんですぅ~食べたいな(ハート)お腹空いた(;_;)』みたいな感じにいうとお客は次来る時に買ってきます。 お客とも男の知り合いとも体の関係なし(手を握ったり、ハグ、キスもなし)でご馳走してもらったり… プレゼントを貰ったり… 出かければタクシー代まで貰ったりしています。 でも彼女はプレゼントを売ろうとしたり、タクシー代はタクシーに乗らず、電車で帰りお金を浮かせています。 他にも『ここ行きたいな』と言うと男は車を出し、連れて行って貰い、送り迎えもしてちゃんと帰して貰っています。 大学では男が親友と待ち合わせしていたみたいでしたが、親友は人身事故で1時間遅れていました。 もちろん親友は男に人身事故のことを伝えましたが、近くのコンビニなど入ればいいのに寒い真冬の中外で待っていたのを見て驚きました。 で、いつもその中の男性の誰かを『好きになっちゃった(ハート)』となってはすぐ『もう好きじゃないかな』。 相手が既婚者や子持ちなどの場合は失恋決定なのでまあ失恋してしまい、でも次の日、早くて数時間後にはけろっとしてます。 『今度はどんな人と出会えるかなー♪』っと楽しそうです。 『彼とは縁がなかったんだよ!運命の人は彼じゃなくて他の人なんだ!』とかなりポジティブです。 親友は振られた、既婚者の人は離婚する気ないよね…といいながらも被害者は男性のような気がします(笑) それともガールズバーなどでプレゼントなどもらうのは普通なのですかね? 男性はやっぱりあざとい?小悪魔っぽいのに弱いのですか? 質問が多くてすみません 最後にふと思いだしたのですが、親友といて知らない近くにいた男性がご飯をご馳走してくれたことがあったり… お祭りに行けば屋台のおじさんが焼きそばを彼女に無料であげたこともありました。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.4

貴女は彼女がうらやましいの? 別に男関係が悪いとは思いません。 女性と言う武器を上手く使い、男性を喜ばせ、その対価を得る。 これはキャバクラやガールズバーの常套手段で、これが出来ないと、売り上げに繋がりません。

noname#205034
noname#205034
回答No.3

別にほっといたらいいのですよ。 男好きするバカな女の話でしょう・・・バカな男に貢いでもらって楽しくやってればいいんです。 すぐやらせてくれそうって思われてるんですよ。 事件とかにならないといいけどね・・・

noname#211503
noname#211503
回答No.2

別に男関係が悪いとかだらしないとは思いません。相手はほとんどがガールスパーのお客なんですよね。お客相手にだらしないと言うのは、手当たり次第に枕営業かけるような子で、あなたの友だちは枕はしないんですよね。八方美人で愛想がよく、軽い色恋が上手なだけです。ガールズバーだって、遊び慣れている客はわかって楽しんでいますので、人気があるんじゃないですか。キャバ嬢ほど値の張るものはもらわないにしても、プレゼントする客は多いです。彼女はあくまでも客との付き合いが上手なだけだと思います。客は友だちや先輩とは違うんだんら、そこは割り切ってやっていればいいのではないですか。ただ、プレゼントを売る子は多いですけど、お客からしたら、ほしいと言われたものをプレゼントすることも多いので不愉快な話ですけどね。

• lv4u
回答No.1

ちょっと可愛くて、頭のいい女性は、小さな4,5歳のころから男を操る技術を身につけていますよ。 ですから、そんな女性が、お触り禁止のガールズ・バーで働き、男心をうまく操作して、金品をたくたん受け取っていても、不思議ではありません。 まあ、男のほうも、若い可愛い女性から優しく接してもらえれば、それが完璧な演技であろうとも、そんなこと知るよしもなく、幸せになったりするもんです。ですから、高い金を払って、触れもしないガールズ・バーに行く。 お互いギブ&テイクでうまくいっていると考えていいのでは? たぶん、その女性は、その職場で、どっかの大金持ちの青年実業とか、医者、あるいは、有名人でお金をもっているような男性を探しているのかもしれませんね。 男が何人も女性をとっかえ、ひっかえするように、女性も同時に20人と平行して付き合うって方も世の中にはいるようです。 まあ、めちゃくちゃ「愛が豊富な女性」ってことで、いいんじゃあないでしょうか?