• 締切済み

こういう女に騙されやすいのですか?

私の親友についてです。 私の親友は友達としては良いのですが…男関係が悪い気がします。 男関係はだらしがないのですが、他は本当にしっかりしてるんです。 バイトも他にアパレルもやっていて(愛嬌があるからか服が売れるそうです)、大学もしっかり通って家では徹夜で勉強したり… 独り暮らしなので家事もちゃんとしてます。 親友はガールズバーで働いていて(お触りなど禁止の厳しいお店です)、 『私、あそこのケーキが好きなんですぅ~食べたいな(ハート)お腹空いた(;_;)』みたいな感じにいうとお客は次来る時に買ってきます。 お客とも男の知り合いとも体の関係なし(手を握ったり、ハグ、キスもなし)でご馳走してもらったり… プレゼントを貰ったり… 出かければタクシー代まで貰ったりしています。 でも彼女はプレゼントを売ろうとしたり、タクシー代はタクシーに乗らず、電車で帰りお金を浮かせています。 他にも『ここ行きたいな』と言うと男は車を出し、連れて行って貰い、送り迎えもしてちゃんと帰して貰っています。 大学では男が親友と待ち合わせしていたみたいでしたが、親友は人身事故で1時間遅れていました。 もちろん親友は男に人身事故のことを伝えましたが、近くのコンビニなど入ればいいのに寒い真冬の中外で待っていたのを見て驚きました。 で、いつもその中の男性の誰かを『好きになっちゃった(ハート)』となってはすぐ『もう好きじゃないかな』。 相手が既婚者や子持ちなどの場合は失恋決定なのでまあ失恋してしまい、でも次の日、早くて数時間後にはけろっとしてます。 『今度はどんな人と出会えるかなー♪』っと楽しそうです。 『彼とは縁がなかったんだよ!運命の人は彼じゃなくて他の人なんだ!』とかなりポジティブです。 親友は振られた、既婚者の人は離婚する気ないよね…といいながらも被害者は男性のような気がします(笑) それともガールズバーなどでプレゼントなどもらうのは普通なのですかね? 男性はやっぱりあざとい?小悪魔っぽいのに弱いのですか? 質問が多くてすみません 最後にふと思いだしたのですが、親友といて知らない近くにいた男性がご飯をご馳走してくれたことがあったり… お祭りに行けば屋台のおじさんが焼きそばを彼女に無料であげたこともありました。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.4

貴女は彼女がうらやましいの? 別に男関係が悪いとは思いません。 女性と言う武器を上手く使い、男性を喜ばせ、その対価を得る。 これはキャバクラやガールズバーの常套手段で、これが出来ないと、売り上げに繋がりません。

noname#205034
noname#205034
回答No.3

別にほっといたらいいのですよ。 男好きするバカな女の話でしょう・・・バカな男に貢いでもらって楽しくやってればいいんです。 すぐやらせてくれそうって思われてるんですよ。 事件とかにならないといいけどね・・・

noname#211503
noname#211503
回答No.2

別に男関係が悪いとかだらしないとは思いません。相手はほとんどがガールスパーのお客なんですよね。お客相手にだらしないと言うのは、手当たり次第に枕営業かけるような子で、あなたの友だちは枕はしないんですよね。八方美人で愛想がよく、軽い色恋が上手なだけです。ガールズバーだって、遊び慣れている客はわかって楽しんでいますので、人気があるんじゃないですか。キャバ嬢ほど値の張るものはもらわないにしても、プレゼントする客は多いです。彼女はあくまでも客との付き合いが上手なだけだと思います。客は友だちや先輩とは違うんだんら、そこは割り切ってやっていればいいのではないですか。ただ、プレゼントを売る子は多いですけど、お客からしたら、ほしいと言われたものをプレゼントすることも多いので不愉快な話ですけどね。

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.1

ちょっと可愛くて、頭のいい女性は、小さな4,5歳のころから男を操る技術を身につけていますよ。 ですから、そんな女性が、お触り禁止のガールズ・バーで働き、男心をうまく操作して、金品をたくたん受け取っていても、不思議ではありません。 まあ、男のほうも、若い可愛い女性から優しく接してもらえれば、それが完璧な演技であろうとも、そんなこと知るよしもなく、幸せになったりするもんです。ですから、高い金を払って、触れもしないガールズ・バーに行く。 お互いギブ&テイクでうまくいっていると考えていいのでは? たぶん、その女性は、その職場で、どっかの大金持ちの青年実業とか、医者、あるいは、有名人でお金をもっているような男性を探しているのかもしれませんね。 男が何人も女性をとっかえ、ひっかえするように、女性も同時に20人と平行して付き合うって方も世の中にはいるようです。 まあ、めちゃくちゃ「愛が豊富な女性」ってことで、いいんじゃあないでしょうか?

関連するQ&A

  • 男はどうして尽くす?

    私の親友の話です。 私の親友は彼氏はいなく、好きな人が出来たら一途ですが… 今は恋愛をしていません。 男性と体の関係を持ったりキスさえ遊びではしません。 というか…今まで誰ともSEXをしたことがありません。 本当に結婚しても良いくらいの人としたい、付き合いたいと言っていて真面目です。 そんな親友ですが… 男性からご飯をご馳走してもらったり…プレゼントを貰ったり… 遊びに行けば帰りはタクシー代までもらっていたり送って行ってもらったりしています。 もちろん親友はどの男性も友達としてしか見ていないらしく『プレゼントなんていらない、割り勘がいい』 と言ってるそうです。 あとバイトであるお菓子のキャンペーンの仕事をした時です。 「きっと美味しいですよ、いかがですか?」と親友が言うと男性は買います。 4.5種類あって全種類買った方もいます。 やはり、外見が可愛いから? フレンドリーで愛想があるから? 小悪魔な感じだからでしょうか? それとも男性は女の人にはこんな感じなのでしょうか? なぜ尽くすのでしょうか? 質問ばかりですみません。

  • こんにちは。22歳女です。

    こんにちは。22歳女です。 私はある男性44歳の方と、知り合いになってその後、向こう側の誘いでデートも何度かしました。一緒にいると楽しいし、大切にしてくれてると感じるし、毎日連絡もくれます。私に比べるとかなり大人だし、プライベートから仕事まで色々とアドレスもしてくれ、頼りになります。 そしてある時、「ずっと一緒にいれる?」とか、「他の男と遊ぶなよ」「心配だ」と言うことを、頻繁に言ってきます。彼は既婚者だし、体の関係を持ちたいとも思わないし、束縛もされたくありません。でも一緒にいて、自分が成長できる相手だと思うので、遊びにいったり連絡したいと思います。つまり、彼にはいつまでも頼りがいある男友達であっていてほしいのです。でも彼は私と付き合いたいし、女としてしか見れないといいます。でも私に好きな人が出来れば教えてと言います。 彼は、片思いは嫌というタイプなので、付き合いを拒めばもう彼との関係は終わるのでしょうか?彼女にならずにうまく付き合っていくにはどうすればいいですか?

  • お返しの方法

    こんばんは。 20歳女です。 職場の方で仲の良い男性(既婚者)がいて、3回程2人でご飯を食べに行ったり飲みに行ったりしました。歳は親子くらい離れています。今まで居酒屋などに行ったことがなかったので飲み代がすごく高く感じてしまいます。毎回行くたびにごちそうになっていて申し訳ないです。私もいつかその人に何かごちそうできたらいいと思っているのですが、職場でその人にだけごちそうすると言うのは少しおかしい気がしてしまいます。去年は誕生日も祝ってもらいましたし、クリスマスプレゼントもいただきました。私もクリスマスプレゼントを渡しました。 やっぱり特定の人にだけ何かをご馳走するのはおかしいでしょうか?またどんな形でお返しをしたらいいでしょうか?皆さんの考えをお聞きしたいです。

  • 女だけど、ハートモチーフが嫌い

    私はハートモチーフが嫌いです。 「ハートモチーフが好きな人」が嫌いなのではないので悪しからず・・・ でも男性からのプレゼントがハートモチーフのジュエリーばかりで超むかつきます。 私は普段からハートのモノなんて身につけないし、見た目も大人キレイ系(顔の話ではないです笑)で、ピンク!ハート!女の子!って感じではないのに。。 「女はハートとピンクが好きなんだろ?」 と思っているのでしょうか? 私はそいういジュエリーを頂くたびに「こういうのが好きなバカ女だと思われてたんだ・・・」と非常に悔しくなります。勿論男性には「わーかわいいありがとう」と言いますが、嫌なので使いません。 女性の「私もハート嫌い!」という意見や 男性の「ハートは女の子らしくて可愛いと思う」などのご意見お待ちしております。 ちなみに私がハートを嫌いな理由(勿論主観の問題)は ・造形として美しくない ・頭が悪そう ・こびた感じがする などなどです。

  • 男と女は恋愛だけ?

    私は既婚者です。独身時代から今もずっと仲の良い男の友達はいます。 結婚してからは男友達は増えていません。 今話をしてとても楽しいからお友達になりたいと思っている男の人がいます。 その人は独身・年下です。お友達になりたいだけで恋愛感情はありません。 今までは仕事の関係でお話する機会があって、当り障りのない趣味の話とかは 楽しい雰囲気でしていましたが、彼女がいるのかとか個人的な話をするほどの 仲ではありません。もう少し仲良くなれればいいのですが、もう会う機会も 最近はなくなってしまって、今後も会う機会が増えるということもなさそうです。 そこで、今度食事に誘ってみようと思うのですが、相手が変に思ったらとか、 誤解されたらとか考えると悩みます。 誘ってみて断られたら、その人は私とは友達になりたくない、あるいは既婚者 とは友達になる気がないということで、諦めるしかないのですが、私とはもう ほとんど会うことはないとはいえ、会社同士の関係は続くので、誘わない方が いいのかとも思います。 既婚者は独身の男性とお友達になりたいと思っても、やはり難しいことなのでしょうか?

  • 駅員さん。相手みてモノ判断しますか?

    人身事故でのタクシー振替についてなのですが ゴネそうなひとから順番に処理しますか?

  • 特定の女のフォルダ

    男性の方に質問です…。 付き合って、もうすぐ半年になる彼がいます。 付き合って間もない時に、私が不安になりすぎて、『携帯とか見られてもなんもない??』って聞いたら、彼が『そんな不安になるなら、見て良いよ。見られてまずいものは本当にないから』って言ってたので、見せてもらったことがあります。すると、ある女の人とのメールがあり、彼の送信履歴に『○○(女の名前)~(ハート)』というメールがあり、『見なきゃ良かった…コレ何?』とその場で彼に聞きました。すると、彼は『俺はそーゆーメール友達に普通に送るよ?男友達にもふざけて送るよ?』と言われました。でも、彼はよくメールを削除していて、それも聞くと『仕事が忙しいから読んだら分かるように消してる』らしいです。でも、数日後、その女の名前のフォルダが作られていました。その女は、彼にとって、お姉ちゃん的な存在だそうです。 その時は、とりあえず信じる事にしましたが、数週間後その女から電話が来て、私の前で出ていて『またそんな面倒な男と関わってるの?』と言ってたので、ただの相談相手なのかなと思い、安心していました。が、おとといまたかかってきて、今度は私の前で出なくて、何で?って聞いたら、『面倒な男と付き合ってて、最近ずっと相談のってたけど、いい加減面倒』と言ってました。 彼の事、信じて良いのでしょうか? 彼は、昔辛いことがあって、人を信じられないと言っていました。でも、その女の人は、自分の男友達の友達で、数回しか会ったことないのに、自分に厳しい人らしく、信じられて、なんでも相談できる相手だそうです。 また、私と彼は半同棲状態なのですが、彼の仕事上、帰ってくるのが夜中になるときもあります。 私も以前男性に裏切られた経験がある為、過剰に心配してしまい、そーゆー時は、浮気してるんじゃないか。むしろ、二股か…私のが浮気相手か…最悪既婚者なんじゃないか?とまで、思ってしまう程です。とても、心配性なので、私の場合『女の勘』もあてになりません。 一度、冗談ぽく、『既婚者なんじゃないかって、心配しちゃう』と言ったら、『だったら、夜ここに帰ってくるわけないだろ』って、笑いながら、言われました。 でも、フォルダの人の事を思い出すたび、不安になります。 皆さんどう思いますか? 特定の異性のフォルダをつくる理由。 『○○~(ハート)的な』メールのやりとり。彼は、男友達にも送ると言ってましたが、そんな男の人いるんですか? 男には男にしか気持ちが分からないと思い、男性の方に聞きたいです。 彼は、前私が不安になって、喧嘩になったときに『好きじゃなかったら、帰ってこないし、真剣に付き合ってる。』と言ってました。 信じて良いのでしょうか? もう、携帯勝手に見るのは良くないけど、最低男と長く無駄に付き合うなら、何も言わずに、携帯見て、何かあったら、別れようかな…とも、時々思うのですが、怖くて勇気が出ません。

  • 失恋後の男の気持ち・女の気持ち

    付き合っていた人(体の関係あり)と別れた後 振られた方は、ひどく傷つきますよね・・。 私もリハビリ中でこのサイトに勇気つけられています。 そのなかで、共通点をみつけたので 質問してみたくなりました。 失恋したあと 振られた人は男も女も未練がめちゃめちゃあって 友達でもいいから付き合っていたい とか思いますね。 (他に好きな人ができたという理由などは 100パーセント復縁の希みが無いのに・・・) 私は女ですから終わった恋より新しい恋で 相手がどんなに傷つこうと、 たぶん、友達でも付き合いたくない、顔も見たくないくらい 冷めると思います。(実際そうでした) でも、男性はセフレならいいとか あっさり、友達付き合いしてるとかいるみたいですね・・・。 どういう心境なんでしょう? 男・女で意見を聞いてみたいのですが・・・。

  • 私に軽蔑されたいの?既婚男性が「モテ男を目指します!」だって。

    私に軽蔑されたいの?既婚男性が「モテ男を目指します!」だって。 彼は私が彼のこと好きって気づいてると思います。 プレゼントあげたり、メールにハートとか入れてるので。 なのにその私の前でモテたいって言うなんて、たとえ本音でもひどいです。 既婚者でもモテたいのは分かってますが、家庭を大事にしてるほうが尊敬されるのに なぜ彼は遊び人であることを私に隠そうとしないのでしょう?

  • 既婚者の失恋

    既婚者で失恋に悩んでます。相手は同じ会社の独身の女性です。体の関係はありませんが食事に行ったり買い物に行ったりしていました。(体の関係を迫ったことはありますが、、) 独身女性は他に好きな独身男性がいるようですが付きあってないようです。また他の既婚男性と不倫関係にあったようです。 以前は毎日電話をしたりメールをしたりしていました。がこの頃冷たくあたり避けられているようです。 かなり毎日つらいです。なんで人は恋をするのでしょう。毎日会社に行くのもつらくなってきました。 どうすればつらい気持ちを元気になりますか?