• 締切済み

気になる女性からの、まさかの告白

ある気になる女性がいます。 昨年のクリスマスにも一緒に過ごしました。 人通りも多く、自然と手も繋ぎとてもいい雰囲気で街を歩き、 高揚感と充実感を感じました。 しかしながら、 「話したいことがある」ともらった年末の一本の電話、 期待を膨らませた私は完全に一本取られました。 彼女は「実は私には彼氏がいます。この私をどう思いますか?」とのことです。 驚く気持ちと、そのざっくりした質問に対してすぐに何も言えなかった私は、 今まさに彼女との向き合い方を現在検討中です。 この返事としてみなさんならどのようにお答えになりますか? 状況を全てご理解いただくのは難しいとも思いますし、 自分で自分にアドバイスするなら 「最終的には自分の思ったように」とアドバイスするかと考えまして、 今回はブレスト段階として、 皆さんのざっくばらんな【返答のパターン】をご意見として頂戴したいと思っております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#211503
noname#211503
回答No.1

どう思いますかと聞かれたのですから、正直に思ったことを伝えたらどうですか? 私なら驚いたけど考えがまとまらないなどと答えて、彼女にいろいろ質問してしまうと思います。どんな付き合いの彼氏なのか、彼氏がいるのになぜ一緒にクリスマスを過ごしたのか、等々。 本命と会えなかったからあなたと会ったわけでしょうし、体の関係ならともかく、手をつないだぐらいで、なぜ彼氏がいるのにそんなことしたんだ、とは責められませんよね。 もしかしたら彼氏との別れを考えているかもしれませんし、やはりいろいろ探りを入れてもいいと思います。