• 締切済み

初デートの服装

1月11日に彼女とサイゼに初デートします!そのあと時間あったらどこか行くって感じです。 そのときの私服に関してですがオススメとかありますか? 今,Pコート+ジーパンって考えてるんですがいかがでしょうか? こうした方がいいとかあれば教えてください!!

みんなの回答

• peach_kun
回答No.1

Pコートにジーンズでいいと思います。ジーンズをチノパンに替えてもいいし。靴はスニーカーより、黒色~茶色の革靴がいいかな。 サイゼリヤでPコートは着たまま?脱ぐなら、Pコートの下も考えないと…私はトレーナーなどより、ボタンのあるシャツやカーディガンを合わせるのが好きですね。 初デートの成功、祈る。