• 締切済み

初デートの会話&服装

10月に彼氏とデートすることになりました。 初デートです。なのでいろいろ疑問がありまして…>< (1),会話はどういうことを話せばいいのでしょうか? (2),この時期に合う可愛いデート服って何ですか? (3),彼氏の誕生日なので、ペアアクセをプレゼントしようと思うのですがどこか安くていいブランドありませんか? 教えてください!よろしくお願いします><!

みんなの回答

• koichan55
回答No.1

30代男性です。彼女あり。 1.好きなことを自然体で話せば良いんじゃないでしょうか。 愚痴とか悪口とかのマイナスの話でなければOKだよ。 私は女の子がする料理の話とか大好きですね。 「うんうん」とよく頷いて聞きます。 あとは学校(小学校でも中学校でも高校でも大学でも)の 楽しかった話とか、面白かった旅行の話とか。 漫画とかアニメのマニアックな話だと最初は「え?く、詳しいね…」と びっくりするけど、そういうのも楽しく話せばまあ良いんじゃないかな。 ぜひ楽しんでください♪ 2. 私の彼女は L'EST ROSE のファン。で私も気になるようになってきたのですが http://www.magaseek.com/user/ListProductsPC/list?svid=5&sc=FASLSR&jsp=SF なんか色々可愛いかなーと思いますよ。 男性視点からでも、可愛いの多いなーと思って感心してます。 価格は「高い」「安い」人それぞれだと思いますけどね。 10代~20代まで悪くないと思います。 3. Pinky Girls とかかな。 http://www.magaseek.com/user/ListProductsPC/list?svid=5&sc=FASPKI&jsp=SF あくまで参考まで。

saya-0728
質問者

お礼

koichan55様、丁寧なご回答ありがとうございます! 私実はまだ中1で、今の彼氏とは最近付き合い始めたんです。 ペアのアクセは高いですが、購入したいと考えております。 koichan55様のご回答、参考にさせていただきます! 本当にありがとうございました!