おすすめのメンズスーツストア!30歳の主人にぴったりのスーツを探そう!

このQ&Aのポイント
  • 主人にぴったりなメンズスーツを探すためには、安くても品質のいいスーツが必要です。
  • 今回は10万円以内で購入できるスーツストアをご紹介します。
  • 洋服の青山やスーパースーツストア以外のおすすめ店舗も探してみましょう!
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのスーツストア(メンズ)を教えてください

主人にスーツを新調しようと思います。 以前買ったスーツは7年前に買いました。仕事柄スーツ不要の仕事をしばらくしていましたが、転職し、またスーツを着る仕事になりました。少ししか着ていないのでもったいないと思い、7年前に購入したスーツを着せているのですが、どうもパッとしません。うさんくさいのです。 では本題に入ります。 主人は今年30歳、普段着はSHIPS、グリーンレーベル、コムサイズムあたりを好んできています。 できれば安っぽくないものがほしいです。 でも、費用は10万円くらいでできれば2着ほしいです。 どこで買うのがベストでしょうか? さっぱりわからないのでよろしくご教授ください。 (洋服の青山とかスーパースーツストアじゃだめですよねぇ・・。) エリアは都内近郊です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z_a_k_i
回答No.1

こんにちは、yukikomeさん。 多分、この辺りの金額帯で一番、コストパフォーマンスが高いのは、ビームスF(原宿とか新宿のビームスジャパンとか)だと思います。 普段着、年令からしても、悪くないと思います。 あと、チェックする価値があるところは、 トモローランド(明治通り沿いとか)、エディフィス(明治通り沿いとか)(シャツのコストパフォーマンスはここが一番たかい気がします)バセットウォーカー(パルコ1とか) では、では。

yukikome
質問者

お礼

どうもありがとうございます。渋谷近辺ですね。最近行ってないのですが、やっぱりそちらの方に出ないとセンスがよく手ごろなものは手に入らないのかもしれませんね。勉強になりました。