男性のボディタッチ・スキンシップに下心はありますか

このQ&Aのポイント
  • 男性のボディタッチ・スキンシップに下心はありますか
  • 男性が女性とじゃれる際のスキンシップには、下心がない場合もあります
  • 女性が傷心している場合、男性は下心を抑えて温かく抱擁することができる
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のボディタッチ・スキンシップに下心はありますか

私が初めて彼に会ったのは中学三年の時。相手は30代後半から40代程度。 伯父の店で居合わせただけの関係で、初めて会ってから今に至るまで本当にたま~にしか会わない関係ですが、 会う度会う度、 ほっぺたをプニプニしてきたり、首をいじってきたり、束ねている髪をツンツンしたり、耳をくすぐってきたり。膝に乗っかってくる事以外は首から上のじゃれあい。 当時15才だった私も今や18歳になりましたが、先日一年ぶりに再会した時も同じ調子。 まるで猫扱い。 実際、昔付き合っていた彼女が猫を飼っていたことや、妹がいることからして、その延長線上で遊んでいるのだと、私は思っていますが・・・。 男性のみなさん、変な下心の無い、妹や動物とじゃれるのと同じ感覚のスキンシップって、ありますよね? 「私は猫じゃない!」と言いつつ、いつも自分はされるがままですが そういう関係にある『女の子』が、何らかの事情で傷心していて、 「抱きしめてほしい」「恋愛感情は無い」 と求められたら、ギュッと、ジーッと、温かく抱けますか? 今まで通り、下心無しで。あるいは下心をきちんと我慢して。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.4

> ほっぺたをプニプニしてきたり、首をいじってきたり、束ねている髪をツンツンしたり、耳をくすぐってきたり。膝に乗っかってくる事以外は首から上のじゃれあい。 はっきりいってしまうと、男から見てこういうことをする男は気持ち悪いです。 キャバクラと間違えてるように見えます。 > と求められたら、ギュッと、ジーッと、温かく抱けますか? 頼めばしてくれるとは思いますけど。 だからと言って心のつながりがあるわけじゃない。 ブスじゃない子を抱きしめるのが心地よいからするだけです。 というか、あなたの方が依存心丸出しの下心でしょう。 相手を自分に都合よく利用したい、という。

その他の回答 (4)

• organic33
回答No.5

そのおやじ、今までも下心ありありかと思います。 当然求められれば、ムギュ~~っと抱けます。ムギュ~~っと抱かれたいときには、そのおやじへのお礼として、ノンブラでムギュ~~っとされてください。 それはそれとして、質問主様の文から妄想すると、 この文面「パパ大ちゅうき、パパのおよめさんになるぅ」のオーラ出しまくりに感じます、他人の中年にこのオーラを出して近づいたら、中年親父は完全に勘違いします。 中年から老年にかけての男は、常に下心を我慢して生きています。 青年、壮年は下心を表に出していないと、嫁が見つかりません。

noname#203655
noname#203655
回答No.3

ということは、今や相手は40代前半から45歳前後と考えていいんですね。 おそらく女性だから、わからないかもしれませんが、男性は、人によるかもしれませんが、妹とじゃれあうことことはありません。 ということは、その延長線上はそもそもないわけです。 のみならず、猫は人ではありません。 ということは、その延長線上はありえるわけです。 ただ、猫は人ではないので、一概には言えません。 これまでの考察をまとめますと、 時と場合によるということになるかと思います。

回答No.2

この文面からして、おそらくは親子のような感じなのではないでしょうか。 かわいい娘さんをかわいがっている、というような感じだと思います。 なので、恋愛感情ではないと思います。 そこから行き過ぎなければ、別にいいと思います。 あなたが、少しずつでもやめてほしければ、なんらかの理由をつけて、 少しずつ遠ざかりましょう。 私の職場でも、若い可愛い女の子がいて、年配のひとが、ちょっかいを出しています。 でも、しつこくなければ特に嫌がっている様子もありません。 苦笑いをしたり、「全くもう」などといいながら、やり過ごしているようですよ。 なのでかわいいから、やっているだけなのでは、だけど、それ以上深く進行する ようなら、危ないほうにいくかもです。 そのようなときは、意思表示しましょう。

• Macpapa10
回答No.1

質問者さんがボディタッチされたい男性は何人ですか? 日本では10人もいないと思いますが・・・・・ 男性がボディタッチしたい女性は日本で1000万人ほどいます。