• 締切済み

私らしくをフランス語、イタリア語、ドイツ語、スペ

「私らしく」をフランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語などで何と言いますか?わかる方教えてください。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

これだけでは文にならないので「(私は)私らしく(生きたい)」とした場合どうなるかです、「私らしく」に相当する(と思われる)部分に「」をつけます。 1。フランス語 Je veux vivre 「comme moi」  コム ムワ 2。イタリア語 Io voglio vivere 「come me」  コメ メ  3。ドイツ語 Ich will 「wie ich」 leben    ヴィー イッヒ 4。スペイン語 Quiero vivir 「como mi」    コモ ミ

• Marco0123
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >「私らしく」をフランス語、イタリア語、 ドイツ語、スペイン語などで何と言います か?わかる方教えてください。 イタリア語 originale ですかね。 場合によっては specialità を使用ですかね。 スペイン語 original ですかね。 フランス語、ドイツ語は、当方には分かり兼ねます。 (´-ω-`)