• 締切済み

フランス語・イタリア語・ドイツ語で

フランス語・イタリア語・ドイツ語で 音に関する単語が知りたいのですが‥ アドレスに使いたくて。 素敵な響きのものがあれば… わかる方教えてください><

みんなの回答

回答No.2

フランス語、イタリア語は詳しくないので#1さんの挙げたものでお茶を濁しておきます。 ドイツ語では Schall(発音「シャール」) という単語もあります。 物理学的見地での「音」、或いは雅語として「音」を意味します。 音に関するほかの語も挙げておきますね。カッコ内はだいたいの発音です。「騒音」なんかはアドレスに使用なさらないでしょうけれど…(汗)。 「声」 フランス語:voix(ヴワ) イタリア語:voce(ヴォーチェ) ドイツ語:Stimme(シュティンメ) 「静寂」 フランス語:silence(スィランス) イタリア語:silenzio(スィレンツィオ) ドイツ語:Ruhe(ルーエ) 「音楽」 フランス語:musique(ミュズィーク) イタリア語:musica(ムーズィカ) ドイツ語:Musik(ムズィーク) 「騒音」 フランス語:vacarme(ヴァカルム)、bruit(ブリュイ) イタリア語は分かりませんでした。 ドイツ語:Laerm(レルム)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

  フランス語 son   イタリア語 suono   ドイツ語 Ton

関連するQ&A

  • フランス語とイタリア語に訳していただきたいのですが・・・

    「百の花」「たくさんの花」「可愛らしい花」をフランス語とイタリア語に訳してください(><) 他に、響きの可愛い女の子らしい単語や、好きな単語があったら教えて下さい、お願いしますっ

  • フランス語イタリア語ドイツ語に詳しいかたへ

    初めまして菜月と申します。 このたび飲食店をオープンしようと準備をしているんですが、 店の名前が決まってません。 フランス語 ドイツ語 イタリア語 英語で スペルで「a」もしくは、読み方で「あ」で始まる単語を どなたか、上記の4カ国語の知識をお持ちの方。 助けてください(>。<;) お願いします。

  • イタリア語、フランス語、ドイツ語で・・・。

    新しくアドレスを変えようと思うのですが、以下の語のイタリア語、フランス語、ドイツ語で何と言うのか教えてください。 ・月  ・太陽 ・星 ・宇宙 ・花 ・銀河 ・天王星 ・心 できれば今日中にお願い致します。

  • 可愛いイタリア語を教えてください。

    可愛いイタリア語を教えてください。 可愛い響き、見た目のイタリア語を教えてください。 メールアドレスにしようと思っているので、可能であれば単語を希望していますが、単語でなくてもいいので、気に入ったものをアドレスにしたいと思っています。 前向きな言葉で、 ・太陽に向かって ・可愛いひと ・明日に向かって ・あなたの幸せを なあどなど。 また、単語で、きれいな響き、おしゃれなものがあったら教えてください。 お願いいたします。

  • 私らしくをフランス語、イタリア語、ドイツ語、スペ

    「私らしく」をフランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語などで何と言いますか?わかる方教えてください。

  • 間をフランス、イタリア、ドイツ語で

    「間」を フランス、イタリア、ドイツ語で なんていうか、教えてください。

  • イタリア語かフランス語かドイツ語か・・・??

    新しく外国語をはじめようと思ってる、高1です。語学は若いうちじゃないとあまり身につかないって言われたんで、今のうちから・・・と思ってます。 イタリア語かフランス語かドイツ語のどれかがいいなーと思ってるんですけど、どれがいいかまよっています。あんまり難しいのは困るし(笑)意志が弱いとこもあるんで(笑) 私がサーチしたとこによると、イタリア語は発音とか簡単らしいけど、なんかイタリアって治安悪いといわれているでしょ?この前もお母さんが行ってきたんだけどそういう話し結構聞いたし・・・。どうせ話せるようになったら使いたいと思って・・・。だからちょっと保留って感じデス。で、フランス語はキレイ!っていわれてるけどほんっとむずかしいらしいと聞きました。一番ポピュラーだから結構惹かれるけどー・・・ってことで保留(笑)。あとはドイツ語なんですけど、はっきりいってこれ、正体不明(笑)ゲルマン系だって事は知ってるけどあとはわかんないんです。聞いたことあるっけ?ってかんじ(笑)だから気になってます。 *文法の難しさ *発音の難しさ *その国のこと(治安とか)などいろいろ教えてください!!お願いします!! あと、やっぱ外国語っていうのはスクールに習いに行ったほうがいいんですか?

  • ドイツ語&フランス語で・・これってどういうの?

    ドイツ語、フランス語それぞれで 英語の 「romanticism princess」ってどういうのでしょうか? 教えてください! それと、ドイツ語、フランス語の単語が調べられる辞書サイトとかあったら教えてください(´Д`;)

  • ドイツ語かフランス語

    今度大学に入るのですが、近々第二外国語の希望を決めなければなりません。 選択肢はドイツ語、フランス語、中国語、スペイン語、ロシア語、イタリア語、朝鮮語ですが、ドイツ語かフランス語と思っています。 私は昔短期間滞在していたこともあり個人的にドイツ語に興味を持っているのですが、フランス語の方が使われている地域が広いしラテン語系をひとつやっておくと他の言語をやるときもわかりやすいとかで親にはフランス語を勧められています。 ぶっちゃけ実際問題としてはドイツ語もフランス語も旅行したときくらいしか使わなそうだし、変わんないんじゃないかなーとか思ってしまうのですが、ドイツ語のかわりにフランス語をやっておくと、やっぱりそれなりのメリットはありますかね?仕事場でも使う機会あるとか。 大学でドイツ語やフランス語を選択した方、ご意見をお聞かせください。

  • イタリア語 フランス語

    イタリア語 で 「楽しかった」 「友達」 の単語を教えてください。 できれば、フランス語もお願いします!!!