印刷できないです

このQ&Aのポイント
  • 印刷できないです
  • 秋ごろ以来、使っていませんでした。年賀状を作ろうとしたら黒が印刷されず困っています。インクの残量は半分程残っています。どうしたら、復活しますか?
  • EPSON社製品についての印刷できない事例です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できないです

秋ごろ以来、使っていませんでした。年賀状を作ろうとしたら黒が印刷されず 困っています。インクの残量は半分程残っています。どうしたら、復活しますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.3

インクは生もの黒捨てる,新しいの買ってヘッドクリニグ・テスト印刷。 ドッドが綺麗になるまで,ヘッドクリング・テスト印刷繰り返す。 後は、取り扱い説明書を見る。解決策がかいてあります。

• Kaneyan-R
回答No.2

ヘッドクリーニング数回やってダメなら、インクカートリッジ交換。 それでダメなら、修理か買い換えですね。

kino-kinoko
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございました。 ヘッドクリーニングはしたばかりなので、インクカートリッジを変えてみます。

• Macpapa10
回答No.1

その情報しかないのなら、買い替えなさい・・・が正解かと。

kino-kinoko
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございました。 変えたばかりなのでもう少し粘ってみます。