カラーが印刷されない

このQ&Aのポイント
  • PX-1700の黒、マゼンタは印刷できるが、イエローとシアンが印刷できません。
  • インクの残量があるにもかかわらず、PX-1700の黒、マゼンタ以外のカラーが印刷できない問題に直面しています。
  • EPSON社製品、PX-1700のカラープリントにおいて、黒とマゼンタは印刷できるが、イエローとシアンが印刷できない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

カラーが印刷されない

PX-1700の黒、マゼンタは印刷できるが、イエローとシアンが印刷できない。インクの残量あり。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

なぜ、色が出ていないのかが、他の人にはわからないのですが。 ヘッドクリーニングで治らなければ、 完全につまっていると考えるのが、一般的でしょう。 (ちなみ、ヘッドクリーニングって詰まりかけてるのを  直す効果はありますが、完全につまっている状態では、  押し出しても出ないので、効果がないです) 例えばインクをセット後、半年以上放置したなどで、 インク自体が凝固を始めている物で使用していたなど、 ヘッド詰まりの原因は、たくさんありますが。 最終的には、それらが原因になっている場合、 修理/交換以外では治らないので、サポートに聞いた方が 早いと思います。 #質問者さんが投稿しているのは、不特定多数の掲示板ですので。  サポートは一切これを読んでいませんので、ご注意を