• ベストアンサー

スバル

hadroniaの回答

• hadronia
回答No.6

気にしてないから気づかないだけでは? ふと前に止まっている車を見て"カローラ"と書いてあったことがありますが 私はこの車がカローラだなんて今まで気にもしてなかったです。 逆に気にして見だすとプレリュードやジェミニなどかなり古い車も走っていることに気づきました。 レクサスは色んな意味で目立つので結構走ってる気がしますが絶対数は少ないはずです。

noname#203921
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに信号待ちとかでも前の車が何かとか気にしていないのでそういうのはあるかもしれないですね。