• 締切済み

アドバイスを下さい!過食について

gesigesiの回答

• gesigesi
回答No.4

糖質制限食をお勧めします。 白米を極力控えて、肉や卵、チーズ、野菜をモリモリ食べて下さい。 なんなら麺類の代わりに500gの糸こんにゃくを買ってきて茹でて、マヨネースと酢、麺つゆをかけて食べると、冷やし中華を食べているみたいで満足しますよ。 肉や卵、チーズは幾ら食べてもご飯のように太る事はありませんし、脂肪は落ちていきます。 私は83kg⇒60kgを半年で完成させました。 ご飯だって一カ月に二回ぐらいは滅茶食いしたっていいんです。 でも、一日一食ね。もう一食したいのなら豆腐とリンゴで我慢しましょう。 カロリーは気にしなくて大丈夫。あんなものは体重に何の関係もありません。炭水化物だけが敵と思いましょう。