• 締切済み

彼の心理

最近仲良くなった男の子と、最終的に映画を見に行くことになりました。 最初は他に誰誘ってどこ行こうかと2人で話し合っていたのですが、向こうが「まず何で遊ぶかから決めよう」と言ったので、候補出して映画に決まりました。私が「観たい映画ってある?」と聞くと「アオハライド」と答えてくれたのですが…しかも私と2人で行きたいとのこと。 私は彼のことは殆ど友達として見ていたのですが、もしかすると向こうはそれ以上の関係を考えているのでしょうか?この映画の選択にしたのも気になりました笑友達だったらこの映画チョイスしませんよね!?

みんなの回答

回答No.1

それは実際遊びに行ってから判断してもいいのでは? アオハライドを選んだからって、それ、あなたに好意があるんだよ!とは他人は判断しにくい。 あなたでも楽しめそうな映画をチョイスしてくれただけかもしれないし。