• ベストアンサー

おすすめの名画(人物画)を教えてください

nnngiftの回答

• ベストアンサー
  • nnngift
回答No.2

複製画のサイズはわからないのですが ルノワールのイレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢の肖像ですかね。

noname#214667
質問者

お礼

ルノワールのこの絵はよく知られた作品ですね。フェルメールとは絵の個性が違いますが、 ふわーっとした優しい雰囲気のある絵で僕も大好きです。 回答ありがとうございました。

noname#214667
質問者

補足

やはり、真珠の耳飾の少女と同じ部屋に飾るとしたらバランスが取れるのはルノワールですね!