• 締切済み

どうして女性の体は高値で売れるのに男の体売れない?

世界共通事項ですがなぜですか?

みんなの回答

  • aokisika
  • ベストアンサー率57% (1042/1811)
回答No.11

20年ほど前、知人の女性(当時60代)に聞いた話です。 彼女は若い頃、男を買ったことがあるのだそうです。買った男と言うのは当時売れていた歌舞伎の俳優で、名前は教えてもらえませんでした。芸者の置き屋のような仲介をする人がいて、何万円か払った(これも詳しい金額は教えてもらえませんでした)そうです。すると、その置き屋が仲立ちをして、イケメンの俳優と一晩ナニをすることができたのだそうです。 数年前、知人の男性に聞いた話です。 彼は貿易関係の仕事をしていて、中東のとある国で商品を輸入するための値下げ交渉をしていると、相手の会社のオーナーだと名乗る大きな男が出てきて、今夜俺と一夜を伴にしたら値下げに応じる、と言ったのだそうです。彼は怖くなって逃げたそうです。 >どうして女性の体は高値で売れるのに男の体売れない? いいえ、男の身体も売れるんですよ。

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.10

市場を仕切っているのが男性だから。 仕切っているのが女性かホモばかりだったら 人気商品はそれらの人達が好きなもの、すなわち男性になるでしょう。

回答No.9

人身売買は、禁じられています。 したがって、女性の体も男性の体も「値がついて売れる」ことなどあり得ません。

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.8

メール・ストリップの男入場禁止のクラブなど知らないのですか? 男がいく女性ストリップどころじゃないですよ。最前列へ座る切符、濃厚なキスをする切符、最後のパンツを脱がせられる切符、個室に行く切符とか、そりゃ高値で凄いですよ。

回答No.7

 売春と限って言えば、金を貰わなくてもセックスしたがる男は山ほどいるのだから男に金を払う必要がありません。  セックスしたい男全てを満たすほど女性が供給されていないので女性には値がつきます。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.6

 プロスポーツ選手などは男性の方が圧倒的に高値ですね。

回答No.5

ものの値段はすべて需給バランスで決まると思ってください。女の裸の写真を金を出してでも見たがる男は沢山いますが、男の裸を金を出して見たがる女は少ないということでしょう。ましてや、男が男の裸に金を出そうとはしませんから、当然女の体が高く売れるということになります。

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.4

 それは女と男では体の働きが違うからです。女は身ごもると1年間は男を寄せ付けません。男はフリーで幾らでも女を求めることができるからです。性欲も男のほうが女よりもはるかに強いわけですし。  なので需要と供給に大きなアンバランスができて、売値に大差がつきます。

noname#252332
noname#252332
回答No.3

 平均的にそうであって例外も多いと言うのは別にして、男も女も究極的には自分たち夫婦の、ではなく自分自身の子孫を残したいという本能に動かされているからです。社会的問題を別として生物としての仕様上は男は毎晩でも違う場所で子孫を増やすことができますが、女は少なくとも10か月間妊娠しなければ次の子を産むことは出来ません。このため男は比較的相手を選ばず繁殖の機会を増やしたいという願望を持ち、女は自分の選んだ優秀な男の遺伝子から優秀な子孫を得て少ない機会から質の良い子孫を得ようとします。つまりざっくりいえば、男はだれとでもやりたい傾向があり、女は愛する男としかやりたいと思わない傾向が生まれます。男が悪いのではない。神様が我々をそのように創りました。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

売春という意味なら女はそれなりの金で売れます、 奴隷と言う意味なら男は労働力、女は売春婦として 働かせられるので体つきと年齢で金は上下します。

関連するQ&A

  • なぜ女性の体は高値で売れるのに男の体は1円でも

    売れないの? ホスト等の市場規模が小さいのは無視してください。 (ホストの店舗数はキャバクラの1/35、1店舗あたりの売り上げはキャバクラの1/3程度なので ホストの市場規模はキャバクラの1/100)

  • 女性が髪を伸ばすのは

    女性が髪を伸ばすのは世界共通ですか。

  • 女性の言う「マメな男」って何ですか・・・?

    よく女性の言うモテる男性の要素として 「マメにメールをしてくれる」というのがあります(異論はあると思いますが)。 この具体的な方法がよくわかりません。 自分には好きな先輩(女性)がいるのですが、メールはサークルの連絡事項程度しかしません。 こういう相手に対して「マメにメールをする」のは正解なんでしょうか? 特に大した内容でもないのにメールを送るのはむしろ迷惑にあたるのではないかと思って マメな男になることが出来ないでいます・・・。 みなさんのアドバイスをおねがいします! また、皆さんから見て「マメにメールする」男(彼氏以外の)はどう思いますか?

  • なぜ人は男が視界に入ると気持ち悪くなるのですか?

    なぜ人は男が視界に入ると気持ち悪くなるのですか? 質問のとおりですが、まず共通事項を確認したいと思います。 世界共通で、男の体は売り物にならないが女の体は高値で売買されています。 (こういうと極めてニッチな市場を例に取り出して反論する人もいうので、まずは自分が住んでる近くの 駅前の繁華街でどういう店があるか調べてから言ってくださいね ) その結果、犯罪者の95%が男という法務省発表のデータがあります。 ソース http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/nfm/n_55_3_2_6_0_0.html なぜ人が犯罪者になるか。75%が貧困が原因と言われてます。 売り物になる性の女性は高いお金を手に入り、売り物にならない男の性はコンビニ強盗などの犯罪でしか稼げない。 ここまでが確認事項でここから質問です。 なぜ人は男が視界に入ると気持ち悪くなるの?私は飲食店で他の男が視界に入ると気持ち悪くなって すぐに店を出ます。コンビニなどでも男とのつり銭の受け渡しがいやなので男が店員の場合100%スイカを使って汚い手に触らないようにしてます。こういうのはみんな思いますが なぜそのような精神構造になるの?

  • 女性は男の体のどこをみる?

    三十代くらいの女の方に質問です。 男の体の部分ではどのあたりに目がいきます? 意外とお尻とか見られてるような気もします。

  • 女性はたいした好きでもない男に体を許すものなのか

    私は26歳で職場恋愛の20歳の彼女がいます 一応付き合っていることになっているのですが 本当に私のことが好きなのか微妙です。 付き合っていない頃に私の家に彼女が遊びに着たがるので2回ほど家でTVを見たり、映画を見たりしてすごしました。 私は恋愛経験が少ないためよく分からないのですが、家に遊びに来ると言うことは基本的には私に好意があると判断してもいいのだろうか?普通は思いますよね? 1回目は結構彼女の方からくっついてきたりするものだから理性が爆発しそうになりながらも手を出すことはなく、その日は終了しました。 2回目もやはりくっついてきて、映画を見ていると手を握ってきたものですからえらい興奮してしまい、映画を終了後彼女の肩を抱きしめて「キスしてもいいか?」と聞くと無言で頷くのでキスしてそのまま性行為に及んでしまいました。 正直、付き合ってもいない子に手を出すのは自分のポリシーに合わないと思っていたので次の日に付き合ってくれないかと言い了承をもらい、付き合うことになりました。 しかし私は彼女のことは好きだと何回も言っているが、彼女から私のことが好きだと言われたことはありません。 彼女は私のことはそれほど好きとは思えないのです。 女性はたいした好きでもない男に体を許したり、付き合ってくれるものなのでしょうか? 男なら体目当てで付き合うとかそういう人もいると思いますが・・・ ちなみに私は金持ちでも、イケメンでもない普通の男です。金が目当てとも思えないし、性行為も経験がすくないのでへたくそです。

  • 女性が重要視する男の体

    女性の方って男の体(顔をのぞく)のどこの部分を気にするのでしょうか? 例えば筋肉だとか・・・・

  • 平均寿命はなぜ女性が長い

    日本の長寿は今や当たり前となっています さて、世界万国共通でなぜ女性の方が男性よりも平均寿命が長いのでしょうか。 これは、日本だけではなく世界のどこの国でもそうなのです。

  • 最も高値のつくポケモン

    資本主義経済の今の世界で、最も高値のつくポケモンは何ですか? やはり電気を発生させることのできる電気系でしょうか? 補足 具体的なポケモン名を答えてください。 ロジカルに考えてください。 コンサルト会社の入社試験だと思って。

  • 男が複数集まると(特に若い人たちが)、必ずと言っていいほど下ネタ関係の

    男が複数集まると(特に若い人たちが)、必ずと言っていいほど下ネタ関係の話題になる というのは全世界共通ですか? 下らない質問ですみませんm(_ _)m お願いします。

専門家に質問してみよう