• ベストアンサー

女性は男の体のどこをみる?

三十代くらいの女の方に質問です。 男の体の部分ではどのあたりに目がいきます? 意外とお尻とか見られてるような気もします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

まず第一には顔を見ますよね。その次には全体のシルエットです。足の長さとか、筋肉の付き方とか。  でも、お尻、意外と見てます、確かに。女性のウエストのようなもので、そこがキュッとしているとスタイル良く見えるんですよね。  あとは、女性は細かいところも瞬時に見ますから、手の指や爪なんかも見てますよー(^_^)

hiromegumi42
質問者

補足

お尻かぁ。努力しようかなあ。

その他の回答 (5)

• sparkle719
回答No.5

特に男の体に興味もないので顔ぐらいしか見ません。

質問者

補足

そういうものですか。男の顔ってあんまり努力しようのないような気もします。きれいに髭剃るくらいですかね。

• satouenn
回答No.4

まずは顔ですが・・・。 あとは肩のラインとか、腕とか。 下半身はそういえば、あまり見ないですね・・・。

質問者

補足

肩のラインとかですか。腕ですか。 男が女を見るときとは違うものですね。 見る人によって違うようなので、上から下からメンテ頑張ります。

• manmanmann
回答No.3

顔! いやまあ、やっぱ第一印象はそこですよね。その後で全体的な体型のバランスとか姿勢とか、部分ではないけど癖とかかしら。

質問者

補足

姿勢ですか。猫背とかだるそうな姿勢が×ですかね。

• E-1077
回答No.2

40代ですけどいいですか? 私は鎖骨フェチかも・・・・。あー手首も好きかな 尻は見ない。これはどうしようもない場所だから。 爪とか見る。清潔にしているかなとか、気になるのよ。 たくましい胸筋ならなおグッド

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

お尻がどうしようも無い場所ということは、努力とかセンスがでる所を評価してるのですね? 鎖骨はセクシーなのは女性も同じですね。

• kia1and2
回答No.1

お尻、正解です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

え~、やはり見られているのですね。 何が良いんですかねえ(*^O^*)