• ベストアンサー

女性は男の体のどこをみる?

三十代くらいの女の方に質問です。 男の体の部分ではどのあたりに目がいきます? 意外とお尻とか見られてるような気もします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 まず第一には顔を見ますよね。その次には全体のシルエットです。足の長さとか、筋肉の付き方とか。  でも、お尻、意外と見てます、確かに。女性のウエストのようなもので、そこがキュッとしているとスタイル良く見えるんですよね。  あとは、女性は細かいところも瞬時に見ますから、手の指や爪なんかも見てますよー(^_^)

hiromegumi42
質問者

補足

お尻かぁ。努力しようかなあ。

その他の回答 (5)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

特に男の体に興味もないので顔ぐらいしか見ません。

hiromegumi42
質問者

補足

そういうものですか。男の顔ってあんまり努力しようのないような気もします。きれいに髭剃るくらいですかね。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.4

まずは顔ですが・・・。 あとは肩のラインとか、腕とか。 下半身はそういえば、あまり見ないですね・・・。

hiromegumi42
質問者

補足

肩のラインとかですか。腕ですか。 男が女を見るときとは違うものですね。 見る人によって違うようなので、上から下からメンテ頑張ります。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

顔! いやまあ、やっぱ第一印象はそこですよね。その後で全体的な体型のバランスとか姿勢とか、部分ではないけど癖とかかしら。

hiromegumi42
質問者

補足

姿勢ですか。猫背とかだるそうな姿勢が×ですかね。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

40代ですけどいいですか? 私は鎖骨フェチかも・・・・。あー手首も好きかな 尻は見ない。これはどうしようもない場所だから。 爪とか見る。清潔にしているかなとか、気になるのよ。 たくましい胸筋ならなおグッド

hiromegumi42
質問者

お礼

ありがとうございます。

hiromegumi42
質問者

補足

お尻がどうしようも無い場所ということは、努力とかセンスがでる所を評価してるのですね? 鎖骨はセクシーなのは女性も同じですね。

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.1

お尻、正解です。

hiromegumi42
質問者

お礼

ありがとうございます。

hiromegumi42
質問者

補足

え~、やはり見られているのですね。 何が良いんですかねえ(*^O^*)

関連するQ&A

  • 男友達がほぼ毎回私の体に尻を擦り付けてきます。

    男友達が、会う度に必ず1度はふざけて私の体に尻を擦り付けてきます。 この前も座ってぼーっとしていたらいきなり横を通った時に私の腰のあたりにふざけて尻を擦り付けてきました。 ほかの人にはやりません。 これは一体なんなのでしょうか?尻を擦り付けてきたり体を触ってきます。尻を擦り付けてくるのは何が目的ですか? 尻を擦り付けて来ることが1番多いです。 わたしは24歳女で相手は28歳の男です。

  • 女性が重要視する男の体

    女性の方って男の体(顔をのぞく)のどこの部分を気にするのでしょうか? 例えば筋肉だとか・・・・

  • 男友達がほぼ毎回私の体に尻を擦り付けてきます。

    男友達が、会う度に必ず1度はふざけて私の体に尻を擦り付けてきます。 この前も座ってぼーっとしていたらいきなり横を通った時に私の腰のあたりにふざけて尻を擦り付けてきました。 ほかの人にはやりません。 一体なんなのでしょうか?尻を擦り付けてきたり体を触ってきます。 尻を擦り付けて来ることが1番多いです。

  • 女は男の身体のどこの部分を見て興奮するのですか

    私は、痩せてて体は細いんですけどマッサージに行くと足や尻の筋肉のつき方が女の人に良いとよく言われます(興奮しているのは別として)私も女の人を見る時に無意識に尻の筋肉のつき方とか胸の方に目がいってしまうのでそこを意識しているのだろうと思います 人それぞれ違うと思いますが教えて下さい

  • 女性の体でそそる惹かれる部分

    それぞれ魅力はあると思いますが、女性の体で1番 そそり、つい目が行く部分はどこですか? また、それはなぜですか? 教えてください。 1.胸 2.お尻 3.脇 4.脚 5.その他

  • 女性の意見(男の体の美)聞きたい

    僕はそれほど若くない男の子ですが、前から体には自信がありました。花見の時に若い娘(24の人妻)から「お尻見せて」とせがまれて、根負けして4人ほどの若い女性の前でペロリンってやると、「奇麗だ」って褒められました。男の95%は女性のお尻が好きですが、女性の方にも男の体見るの好きでたまらないって方いるのでしょうか?また、あの花見以来、僕も見られるのがたまらなく快感になって温水プールなんかに通ってます。変態とかじゃなくて女性に芸術品として見てもらえるサイトがあったら教えて下さい。尚、ホモっ気、オカマっ気、犯罪っ気はありません。

  • 男の体について

    女性みたいに華奢に成りですデブ男の体に成りたくないし筋肉も要らないし 男の体何か要らん女の細い腕に成りたい

  • 女性の体のコンプレックス…

    10代の女子です。 私は自分の体にかなりコンプレックスがあります。 彼氏とか欲しいなとか思ったりもするんですが、劣等感がひどくて積極的になれません。 男性は女性の体についてどれくらい気になるものでしょうか? 私は、 1足に昔の傷跡がある。 2お尻全体とお尻の下、太ももの内側と外側にひどい肉割れ線がある。 3性器の色が濃い。 などのコンプレックスがあります。 これらはやっぱり気になりますか?

  • ふたなりです。男と女二つの体を持っていますが私は男

    ふたなりです。男と女二つの体を持っていますが私は男に生まれた。33歳までは女と思ってきたけど、男に生まれたことが分かりました。 仕事が長続きしないのは何故ですか?男の体に問題がありますか?男性の方に聞かないと解決できないのでしょうか?

  • 女性の方にお聞きしたいです。男のどこを好きになりますか?

    私は彼女いたことがありません(女友達もいませんが・・・)。 20代後半の男です。 客観的に見て、私は内気で引っ込み思案で、おとなしそうな根暗な印象でしょう。 私も一度くらい恋愛してみたいと思い、 「女の人は男のどこに惹かれるのだろうか」 って考えてみました。 私は男なんで、やはり男から男を見ても、 「毛深くて、ヒゲ顔で、体臭くさくて、低い声で、ごっつい体で・・・」って感じるのですが、男とキスや抱擁なんて想像するだけで気持ち悪くなります。 質問は、 女の人は男のどこがよくて付き合いをOKするのでしょうか? (男の人のどこを好きになりますか?) 恋愛経験ないので、考え方が中学レベルだと思いますが、 恋愛経験のある方ご回答お願いします

専門家に質問してみよう