• 締切済み

結婚について

noname#222144の回答

noname#222144
noname#222144
回答No.4

20代前半なら婚活の店に行けば速攻結婚できますよ。 ほっといても男はいくらでもわいてきます。 ただしこのまま行ける行けると思って30台になったら一気に減ります。 それだけは覚えといてください。

tarako_me
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに結婚できないままずるずる年月だけが徒らに過ぎていくということも 往々にして有りそうですね。心に留めておきたいと思います。