• ベストアンサー

逢いたくていま

MISIA君の、逢いたくていまは カラオケでも よく 歌いますが 歌唱力では この子に 遠く及びません この子は 天才だとと思いませんか? https://www.youtube.com/watch?v=3V5VXduuGuo

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

上手いとは思います。ですが出だしで、何度も音がずれていましたし、最後の サビの所も声の響きと音程に問題アリでした。 12歳の年齢を考えれば上手いと思いますが、もう少し声の幅が出れば更に 声の質も良くなるでしょうね。 後はもう少し感情移入が上手くなれば、聞かせる歌になりますよね。

関連するQ&A

  • 彼の歌唱には何故感動しないのか?

    https://www.youtube.com/watch?v=fyOLJQfmGEA https://www.youtube.com/watch?v=iKgPJH1b6io 上の2つを聴き比べて下さい。 私はカラオケを最近始めて、向学のために色々聴いているのですが、この人の歌唱で今までに感動したものは1つもありません。歌うからには人の心を打つ歌い方をしたいと思っています。感動しない人の歌い方を反面教師にしたいと思います。どういう歌い方、どういう心持で歌ったら、これほど感動しないのか、貴方にも見つけて欲しいのです。 2人目はオリジナル歌手田端義夫の歌唱ですが、確かに切なさがひしひしと伝わって来ます。だから大ヒットになったのでしょうが、彼は復員船の兵隊の気持ちになって歌っているのでしょうか? 歌手を批判するのが目的ではなく、あくまで反面教師にして自分の歌唱を磨きたいからです。どんな細かい点でもいいですから、貴方が気が付いた点を指摘して下さい。向学の参考にしたいと思います。 あと、三山ひろしも、彼がどんな悲しい演歌を歌っても悲しく感じません。 宜しくお願い致します。

  • 今でも覚えているCMは何かありますか ?

    月日が流れても、今でも鮮明に覚えているCMってありますよね。 「私、脱いでもすごいんです」 最初にこのCMが流れた頃、おいおいって(笑) https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8 ポカリのCMは良かったですね。 https://www.youtube.com/watch?v=A9Usfd0wcWw https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY これ、実は私がアップしていて、消されると思っていたのに(笑) では、質問です。 今でも鮮明に覚えているCMはありますか ?

  • 曲名とアーティストがわかりませn。

    曲名と歌手名がわかりません。 ドラマ・レッツゴー永田町で柴咲コウさんがカラオケで歌っていた曲がわかりません。 http://www.youtube.com/watch?v=AkPQgz-sTSQに行けばわかると思います。 i~ your wanna be・・・・までは確かかわかりませんが 聞き取れました。 でも、当時よく耳にしたはずなのに わかりません。 皆さんの力を貸してください。 http://www.youtube.com/watch?v=AkPQgz-sTSQ Everythingではないほうです。 柴咲コウさんが2番目に歌っている楽曲です。 決してMISIAの「Everything」ではありません。

  • 『サザエさん』 vs 『天才バカボン』

    どちらがいいですか? ・『サザエさん』↓ http://www.youtube.com/watch?v=TTH6En5wWnQ&feature=related ・『天才バカボン』↓ http://www.youtube.com/watch?v=fDOB407Uv9U

  • メンバーが亡くなり、ですが今でも良く聴く曲は ?

    国内の曲限定でお願いします。 亡くなったりして本当に惜しいなあって思うアーティストもいますね。 私もずっと好きでデビュー当初から聴いているのが、一番はZARDで 他にもガロの三人の曲やclass・猫・NSPなど色々と聴いています。 さて、ここで質問です。 質問のタイトルのように、今でも聴く曲はどの曲ですか ? ZARD マイ フレンド https://www.youtube.com/watch?v=Ou9263dG5Hk ガロ 一枚の楽譜 https://www.youtube.com/watch?v=BBlUBi26_50 ガロ 涙はいらない https://www.youtube.com/watch?v=X8UVl5Wk46w class もう君を離さない https://www.youtube.com/watch?v=jr3WPHbpjzE

  • 比べるのが酷かもしれませんが、平原綾香は唄っている間 何回も"ハアー"

    比べるのが酷かもしれませんが、平原綾香は唄っている間 何回も"ハアー"と息を吸い込む音が聞こえますが、サラ・ブライトンはからは全く聞こえません これは歌唱法の違いですか? それとも単に肺活量が違うだけですか? http://www.youtube.com/watch?v=2Sdp-qLOy4w http://www.youtube.com/watch?v=hR7E_JRzdKw

  • この人の歌唱力は??

    http://www.youtube.com/watch?v=tS9zm9NpZuA この女性の歌唱力が気になります 上手いのならどこがうまいのか、下手ならどこが下手なのかもコメしてくれたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • どっちの曲がすきですか?

    オリジナルの男性歌唱1)と男心を女性が歌ったカバーの2) ずばり、男性と女性のこの2曲ならどっちがすきですか? 1)『なごり雪』かぐや姫(伊勢正三)‪ https://www.youtube.com/watch?v=G6VToiLye0w 2)『なごり雪』イルカ https://www.youtube.com/watch?v=uhB79yg9pPM

  • この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいま

    この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたら... この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたらお知らせください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=rdbMUzp_qwY http://www.youtube.com/watch?v=kSiNgerjDXk http://www.youtube.com/watch?v=OGDE50ryi00

  • どっちの曲が好きですか?

    下記2曲ならどっちの曲が好きですか? A) 「天才バカボンのOP曲」 https://www.youtube.com/watch?v=RawC-7fxME0 B) 「加トちゃんの「ちょっとだけよ~」 https://www.youtube.com/watch?v=J6DgNtjkiUI

専門家に質問してみよう