• 締切済み
  • 投票

どっちの曲がすきですか?

オリジナルの男性歌唱1)と男心を女性が歌ったカバーの2) ずばり、男性と女性のこの2曲ならどっちがすきですか? 1)『なごり雪』かぐや姫(伊勢正三)‪ https://www.youtube.com/watch?v=G6VToiLye0w 2)『なごり雪』イルカ https://www.youtube.com/watch?v=uhB79yg9pPM

投票数 10

投票とは

関連するQ&A

  • 年齢の入っている曲といえば・・・

    これも沢山ありますよね。 みなさんが浮かぶ曲といえばどの曲ですか ? タイトルだけでなく、歌詞に年齢が入っている曲でも結構です。 シグナル 20歳のめぐり逢い https://www.youtube.com/watch?v=cMW3PE4kJ10 尾崎豊 十七歳の地図 https://www.youtube.com/watch?v=jgh4W55lwwk かぐや姫 22才の別れ https://www.youtube.com/watch?v=zjxEdRGByWQ 森高千里  17才 https://www.youtube.com/watch?v=GbWQfW83luw

  • どこか悲しげで切ない曲ってありますか ?

    こんな質問なのですが、 音楽通の皆さんならどんな曲を思い浮かべますか ? 個人的には伊勢正三さんが好きで、勿論村下考蔵さんも好きです。 特に今回の質問の中の「踊り子」 この曲をギター一本で あそこまで弾けるのも村下考蔵さんならではって思って何度も見ています。 皆さんが、この曲かなって思った曲で結構ですから。 洋楽でも歌謡曲でも何でもありです。 よろしくお願いします。 村下考蔵 踊り子 . http://www.youtube.com/watch?v=6PCYHHTOpi4 伊勢正三 .置手紙 http://www.youtube.com/watch?v=6LVQU2tCRoQ

  • この曲を聞くと、なんかほっとする ! !

    この質問タイトルのように感じる曲はどんな曲ですか? 私自身伊勢正三さんが好きで色々と聞いています。 最近またハマって繰り返し聞いているのがこの曲です。 このゆったりする曲が疲れを癒してくれています。 ほんの短い夏  伊勢正三 http://www.youtube.com/watch?v=A41DGH-GPJo

  • この動画に使われてる曲の名前教えてください!

    この動画に使われてる曲の名前教えてください! アーティストや歌い始めなどもわかる人は教えてください!!お願いします。http://jp.youtube.com/watch?v=3V1rMDDz6yg

  • ちょっと甘く切ないなあって感じた曲ありますか ?

    青春時代を振り返り、今思うとちょっと甘く切ないなあって みなさんがそう感じたりした曲があれば教えて下さい。 古時計 ロードショー https://www.youtube.com/watch?v=NCzFfi9JQww イルカ あの頃のぼくは https://www.youtube.com/watch?v=2vqRU6VlPCI これは私が青春時代を思い出して、ついアップしました(笑)

  • どっちの曲がすきですか?

    男性ボーカルと女性ボーカルですが ずばり、この2曲ならどっちがすきですか? 1)『カントリー・ロード』オリビア・ニュートン=ジョン https://www.youtube.com/watch?v=dbASJ52VaBQ 2)『故郷へかえりたい』ジョン・デンバー https://www.youtube.com/watch?v=1JstfOJGI2o

  • 青春の1ページと思うような曲は ?

    みなさんにもそんな事を思ったりする時もあると思います。 さて、質問です。 どの曲を聴くと青春の1ページと感じますか ? シュガーベイブ DOWN TOWN https://www.dailymotion.com/video/x74mz34 個人的に学生時代友達が当時LPレコードを持ってきていて その時に初めて聴いて、何ていい曲なのだろうと。 それから今でも達郎さんの曲を聴いています。 伊勢正三・風ベスト・ヒット16~22才の別れ・なごり雪~ https://www.youtube.com/watch?v=km3PGrWlApA&t=1179s 私の音楽史の中で風はどれだけ聴いたでしょうか・・・ アコギをしたくなった曲も沢山ありました。

  • この動画のリズムを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=yg7-lXGGrGA この曲のリズムは詳しくはなんていいますでしょうか?

  • 厳選しました。

    こんにちは。 小生なりに、厳選しました。 (なごり雪) https://www.youtube.com/watch?v=6i7Vp195Z74 (何が訊きたいの?) 「こっちは、こうだよ?」というのがあれば、お聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • こんなジャンルの曲を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=LWnKBfTiO5E http://www.youtube.com/watch?v=NXjaKhGLkXw&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=4J2lVnT65pw http://www.youtube.com/watch?v=lE9X3RgdVjs http://www.youtube.com/watch?v=3ATagluKdJ4 http://www.youtube.com/watch?v=fd3a189vcVc http://www.youtube.com/watch?v=NPg9Gb_ON60 http://www.youtube.com/watch?v=NXSuAPqmSbo 上のような感じのジャンルや曲を探しています。 オススメがありましたら、教えてください。