• ベストアンサー

20代男性はどれくらい料理をするイメージ?

20代後半の男なんですが、女性から見て20代の男性というのはどれくらい料理をするイメージがありますか? 「全くしなさそう」とか「味噌汁、玉子焼きくらいは作れそう」とか「家庭料理くらいは出来そう」など色々あると思いますが、一般的にどういうイメージを持っているのか知りたいので良ければ聞かせて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205034
noname#205034
回答No.1

結婚して、奥さんが風邪とかで倒れた時に俺の食事はどうするのって言わないぐらい。 奥さんにおかゆ出して、自分の分も3~4日ぐらい作れるぐらいレパートリーが欲しいなあ。

newrainbow17
質問者

お礼

なるほど、確かにそれぐらいは出来ないとまずそうですね。回答ありがとうございました。