• 締切済み

柴犬 うんちがゆるい

1歳の柴犬ですが、2週間ぐらいうんちがゆるいのです。 ビオフェルミンを飲ませると良いと聴きあげていますが、 出始めのうんち以外は始末するときに掴めない柔らかさです。 お医者さんに連れて行った方が良いのでしょうか? 餌も良く食べます、(規定の量より少なめにあげています)元気もあります 散歩にも喜んで行きます。

みんなの回答

回答No.1

Q、お医者さんに連れて行った方が良いのでしょうか? A、様子見は2日まで! にしましょう。2週間は、ありえません。

lovef4
質問者

お礼

f_a_007様 回答ありがとうございます。 わかりました。早速お医者さんに連れて行くます。