• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

宜しくお願い致します。 14年産のA(商品名)の売り物はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

• konkan
  • お礼率95% (104/109)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I would like to ask that if you have any salable A produced in 2014. Thank you for your cooperation.

konkan
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 早速使わさせていただきます。 今後も宜しくお願い致します。