• ベストアンサー

クリーニング受付

クリーニング受付をするにあたって、洋服の生地の種類やタグ表示の説明など詳しいサイトをご存知の方。 教えて頂けると助かります。 全くの素人で採用されたのですが、 できる事なら一生懸命勉強してしっかり仕事を覚えたいです。 自分でもネットで調べてみたりしたのですが、さらにいい物があれば教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

http://www.boken.or.jp/subcontents/carelabel/ あんまり難しく考えなくても大丈夫ですよ。

takayasuko
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。 早速、参考にさせて頂きました。