• 締切済み

イライラしたらどんな気分転換をしますか。

はじめまして。 私は30代女性です。 アルバイトが決まり、もうすぐ働き始める予定なのですが、ネットをしすぎなのか目が痛いです。 図書館で本を借りてきたりするのですが、ネットで求人検索をしたり、facebookを見たりばかりしています。 あまり有意義に時間を使えていません。 また、仕事が始まることに不安が大きくてイライラしたり憂うつになったりします。 みなさんはネットとのつきあい、気分転換はどうされてますか。

noname#212930
noname#212930

みんなの回答

noname#207785
noname#207785
回答No.3

求人検索はともかく。 SNSは一切やらないことです。 時間の無駄です。 ぼくはパソコンがあるとこもるなぁって思ったので、 捨てました。 スマホがあれば、検索はできます。 しかしネットサーフィンもSNSもやりにくいので、 こもることはなくなります。

回答No.2

散歩もいいですよ。 寒い時期ですが、ちょっと電車に乗ってとなり町まで行って喫茶店でお茶を飲んで帰ってくるだけでも気分転換になります。 家の中にじっとしていてネットばかりしているより、外を歩いて上の方を向いてみましょう(^o^)丿

• hx4
回答No.1

何か趣味を始めませんか?スポーツ、音楽等。 気分転換にはなりますよ。体を動かした方がより良いと思いますので、私はテニスをお奨めします。 ボールを打っていると仕事は忘れますよ。