• 締切済み

彼氏と別れて他の人と付き合いたいのですがいけません

alyrnの回答

• alyrn
回答No.1

こんにちは 質問者様 あなたがどうしたいかに最後はなると思いますが、私だったら彼氏とは別れていると思います。 彼氏がどんなに大切にしてくれると言ってくれてもまた同じことの繰り返しになりそうな気がしますし、実際に同じようなことにもなりました。結果私は別れました。けれど質問者様がそのお兄さんの言う通りに向き合ってみてどう思うかにもよると思いますよ? 今の彼氏さんよりもお兄さんがよいと思うのであればお兄さんとお付き合いされても私はよいと思いますよ。 たとえそれがのりかえであったとしても質問者様が素直な気持ちでいれることが一番大事だと思います。 また、自分の気持ちのおもうままではだめなのでしょうか?周りの目とかではなく質問者様の気持ちを大事にしてくださいね?それが質問者様にとって一番大事なのですから。

aiu_abc
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかり参考にさせていただきたいと思います。