• ベストアンサー

誕生日の特典・サービス

大阪で誕生日に特典のある場所や店を教えてください。(飲食以外で)また、こんな驚きの誕生日特典を体験したことあるなど教えてください。よろしくお願いします!

• -sum-
  • お礼率58% (21/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.2

こんにちは。 とてもありきたりなんですが・・・ 私の通ってる美容院 (パーマ屋さん) では誕生日の一ヶ月ほど前になると バースディはがきを送ってきてくれます。 それを持参して、一ヶ月以内にパーマ・カットに行くと、 料金を10%offにしてくれます。 大阪府の北部ですが、場所の情報が必要であれば、補足を要求下さいませ。 ご参考程度に。

その他の回答 (1)

• tiaki7
回答No.1

2月4日生まれの赤ちゃんへ 誕生から1年以内 純金15g 名古屋市 竹田和平さま (マルボーロの菓子を作る会社の社長) 私の所持の本には住所も電話番号も銘記してあります