• 締切済み

誕生日特典があるお店や施設を教えて下さい!

近々友人の誕生日があり、お祝いを考えています。 レストランでの食事か、もしくはレジャー施設でぱぁっと遊びたいと思います。 誕生日当日、なにか特典があるような場所をご存知でしたら教えて下さい。 もしくは特典がなくてもオススメの場所でも結構です。 よろしくお願いします。 場所は、神戸か大阪周辺希望です。

みんなの回答

• hal3575
回答No.3

江坂カーニバルプラザは建物老朽化のため 閉鎖されました

• tacacazu
回答No.2

江坂のカーニバルプラザは、誕生日に申し出たら、歌とか歌ってくれました。

• hal3575
回答No.1

アウトバックステーキ梅田店では アウトバック・クラブに入会すると 誕生日にはステーキが無料(食事代金全て無料と言うわけではありません)になり 店員さんが写真を撮ってくれて プリントアウトしてケースに入れて渡してくれます。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k422700/