• ベストアンサー

誕生日に行くと特典のある飲食店は?

もうすぐ友達の誕生日なのですが、誕生日に行くと特典のある飲食店は ありますでしょうか? 場所は池袋にしたいのですが、知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onsen
  • ベストアンサー率20% (44/218)
回答No.2

池袋にあるかどうか分からないけど チェーン店のあるお店です。 ・カプリチョーザ(おすすめ!)  花火付きケーキ一つ&ワインがもらえます。  お店の手の空いている人全員でハッピーバースデー  ツーユーをイタリア語(?)  で歌ってくれます。カナのふってある  歌詞カードもくれて一緒に歌えます。  ポラロイド写真をとってもらえます。  ちょっと恥ずかしいっす。  免許証等証明する物が必要です。 ・オールドスパゲティーファクトリー  お店の人全員で楽器を演奏しながら  ハッピーバースデーツーユーを  歌ってくれます。  周り人も拍手をくれます。ちょっと恥ずかしいっす。  免許証等証明する物が必要です。 ・不二屋レストラン  ケーキ一つ&おもちゃ等プレゼントがもらえます。  店内の照明を暗くして店内放送で名前と年と  おめでとうのメッセージが放送されます。  ちょっと恥ずかしいっす。  免許証等証明する物が必要です。

nahanaha
質問者

お礼

たくさんのご回答ありがとうございます。 参考になりました。今回はカプリにします♪

その他の回答 (3)

回答No.4

ちょっと話がずれますが丸井の会員が誕生日に買い物すると、5%安くなります。 友人の誕生日をnahanahaさんがお祝いするワケですから関係ないですね・・・。

nahanaha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど!それは知らなかったです!! 覚えておきますね♪

  • fish2001
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.3

私もカプリチョーザをおすすめします。 池袋ですと何店舗かありますが、南池袋店が比較的空いていておすすめです。 http://www.capricciosa.com/ それから、東口からちょっとわかりづらいかもしれませんが 「CHOTO HAIL」という居酒屋さんも同様のサービスをやっているようですよ ぐるなびにも紹介されていると思います。 http://www.bustier.ne.jp/bustier/amuse/gourmet/150fs_main.htm

nahanaha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カプリに決定するつもりです!! 細かい情報ありがとうございます♪

  • freesia
  • ベストアンサー率27% (108/398)
回答No.1

特典ではないですが、Asian Kitchenでジャンボパフェを頼むと 花火つきパフェが来て、お店の人が「ハッピーバースディ」を 歌ってくれます。 池袋店のリストは以下のURLです。

参考URL:
http://www.iijnet.or.jp/daiwa/tok.html
nahanaha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ジャンボパフェですか~。 いいですね~♪

関連するQ&A

  • 誕生日特典などのある飲食店しりませんか?

    明日、友人の誕生日なので、できれば誕生日っぽい特典などのついてる飲食店で素敵なところしりませんか?? 女2人です。 予算は1人2500円以内でおさえたいのですが。。

  • 誕生日の特典・サービス

    大阪で誕生日に特典のある場所や店を教えてください。(飲食以外で)また、こんな驚きの誕生日特典を体験したことあるなど教えてください。よろしくお願いします!

  • 誕生日特典のあるところ

    来月誕生日を迎えます。何もせずダラダラ過ごすのも寂しいので、せっかくの誕生日を有意義なものにしようと思っています。 そこで「誕生日特典」のあるスポットを教えてもらえないでしょうか? いくつか目ぼしいところが出揃ったら、1日かけて「誕生日特典めぐり」をしようと考えています。 エリアは東京・横浜近郊です。 飲食店、テーマパークのほかにも、博物館や交通機関など、どんなところでも構いません。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 那覇で誕生日特典のある飲食店

    夏に沖縄に旅行した際、子ども(6歳)の誕生日祝いをしたいと考えています。 そこで、誕生日特典として、歌を歌ってくれたり、ろうそくを吹き消させてくれたりする特典のある那覇市内の飲食店を教えてください。 子どもでも入店可であれば居酒屋のようなお店でも可です。 (アジアンキッチンや小姐颱風のようなエンターテイメント的居酒屋ではお誕生祝いをしたことがあります。パフェと歌、記念撮影の特典がありました。) 那覇での宿泊はおもろまちです。 国際どおりは散策してみようと思っているので、その周辺でも結構です。 どうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

  • 飲食店で写真など誕生日の特典を私の誕生日に主人にお店の人にお願いしてと

    飲食店で写真など誕生日の特典を私の誕生日に主人にお店の人にお願いしてと頼んだところ、『奥さんを大切にしているみたいで恥ずかしい』と言われました。なんだか悲しくてがっかりしました。そういうものなのでしょうか…この先不安です

  • 誕生日の特典@新宿

    明日、嫁さんと新宿まで出かけるのですが、同時に私の誕生日でもあります。 せっかくなので、誕生日特典のあるお店に行こうと思っています。飲食店に限らず、何かしらの特典の受けられるお店を教えて下さい。 ちなみに過去の同様の質問をチェックした上で、再度聞いています。

  • 長野で誕生日特典があるお店

    もうすぐ、二十歳の誕生日になります。 せっかくなので、誕生日特典があるお店で お食事したいなぁ~と考えています。 長野市、北信、東信あたりで、 誕生日特典があるお店ご存知ないでしょうか?? 飲食店以外でも大歓迎です^^ よろしくお願いします!

  • 札幌市内で誕生日特典のあるお店知りませんか?

    よく、誕生日の方○○プレゼント!や半額!といった特典ってありますよね? そういう特典を使った事がないので、もしあるなら使ってみたいなぁと思いまして・・・ 飲食店、遊戯施設等なんでもOKですので、ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いしますm(__)m

  • 誕生日☆特典

    こんばんは。誕生日特典が、昔は絶対出してくれるパチンコ屋などがあったのですが、最近はどうもありません。インターネットで検索しても悲しいかな、なかなかないようなのです。 もちろんパチンコは一例をあげただけなので、誕生日特典、誕生日サービスがあれば、どうか教えてください。ちなみに私は20代の男です。 東京都に住んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 誕生日の特典

    誕生日の特典がついた水族館、動物園を教えて下さい。関西圏でおねがいします。そろそろ娘が3歳の誕生日を迎えるので!