OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誕生日に行くと特典のある飲食店は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116754
  • 閲覧数561
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (46/59)

もうすぐ友達の誕生日なのですが、誕生日に行くと特典のある飲食店は
ありますでしょうか?
場所は池袋にしたいのですが、知っている方お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

池袋にあるかどうか分からないけど
チェーン店のあるお店です。

・カプリチョーザ(おすすめ!)
 花火付きケーキ一つ&ワインがもらえます。
 お店の手の空いている人全員でハッピーバースデー
 ツーユーをイタリア語(?)
 で歌ってくれます。カナのふってある
 歌詞カードもくれて一緒に歌えます。
 ポラロイド写真をとってもらえます。
 ちょっと恥ずかしいっす。
 免許証等証明する物が必要です。

・オールドスパゲティーファクトリー
 お店の人全員で楽器を演奏しながら
 ハッピーバースデーツーユーを
 歌ってくれます。
 周り人も拍手をくれます。ちょっと恥ずかしいっす。
 免許証等証明する物が必要です。

・不二屋レストラン
 ケーキ一つ&おもちゃ等プレゼントがもらえます。
 店内の照明を暗くして店内放送で名前と年と
 おめでとうのメッセージが放送されます。
 ちょっと恥ずかしいっす。
 免許証等証明する物が必要です。
お礼コメント
nahanaha

お礼率 77% (46/59)

たくさんのご回答ありがとうございます。
参考になりました。今回はカプリにします♪
投稿日時 - 2001-08-13 12:55:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

特典ではないですが、Asian Kitchenでジャンボパフェを頼むと
花火つきパフェが来て、お店の人が「ハッピーバースディ」を
歌ってくれます。

池袋店のリストは以下のURLです。
お礼コメント
nahanaha

お礼率 77% (46/59)

ご回答ありがとうございます。
ジャンボパフェですか~。
いいですね~♪
投稿日時 - 2001-08-13 12:56:26


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

私もカプリチョーザをおすすめします。
池袋ですと何店舗かありますが、南池袋店が比較的空いていておすすめです。
http://www.capricciosa.com/

それから、東口からちょっとわかりづらいかもしれませんが
「CHOTO HAIL」という居酒屋さんも同様のサービスをやっているようですよ
ぐるなびにも紹介されていると思います。
http://www.bustier.ne.jp/bustier/amuse/gourmet/150fs_main.htm
お礼コメント
nahanaha

お礼率 77% (46/59)

ご回答ありがとうございます。
カプリに決定するつもりです!!
細かい情報ありがとうございます♪
投稿日時 - 2001-08-13 12:54:45
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

ちょっと話がずれますが丸井の会員が誕生日に買い物すると、5%安くなります。
友人の誕生日をnahanahaさんがお祝いするワケですから関係ないですね・・・。
お礼コメント
nahanaha

お礼率 77% (46/59)

ご回答ありがとうございます。
なるほど!それは知らなかったです!!
覚えておきますね♪
投稿日時 - 2001-08-13 12:53:44