• 締切済み

jcomテレビ番組冊子の未送付について

jcomとの統合になってから、我が家には上記の番組冊子が届かなくなりました。 そのため、jcomに連絡したところ一ケ月だけ改善しましたが、11月から又送付がなくなりました。 どうしてこのようなことが多発するのでしょうか。 1月号から毎月定期的に送付されるように、よく原因を調査の上改善されるようを強く強く要望いたします。 以上 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

jcomの番組冊子は有料300円ですから、申し込まないと届きません。

• emsuja
回答No.1

>1月号から毎月定期的に送付されるように、 >よく原因を調査の上改善されるようを強く強く要望いたします。 って言われても、ここは OKWave と言って jcom のサポートをするところではありません。 生活上の色々な悩みや相談事などの質問に対して、皆さんが善意で回答・アドバイスをする質問サイトです。 質問者殿の場合は正規の jcom のサポートセンターまたはそれに該当する部門にご連絡いただかなければ解決しないと思います。