• 締切済み

女性について

女性は性欲があっても、男性と違って射精のように解消される瞬間が無いので、自分の性欲を自覚できていないだけだと思うのですがどうなのでしょうか?そもそも性欲自体が男性のようには強くないのでしょうか?

noname#203401
noname#203401

みんなの回答

回答No.3

男女両方を経験した人はいないのでこの質問に正確に答えられる人はいないと思います。  そもそも女性は精子を作らず当然射精もせず、そのための構造もないのですから男性と同じ種類の「射精したい」という性欲自体あるかどうか疑問で、あっても弱いのは当然だと思います。  どういう感覚を「性欲」と呼ぶかが男女間で大きく違うでしょうから一概に比較はできないと思います。  因みに射精という明確な終わりが無い分、「快楽」は女性の方が圧倒的に大きいと思います。そうでないとメスはオスを喜んで受け入れてはくれませんから自然はうまくできてるなと思います。  男には大きな性欲と小さな快楽、女には小さな性欲と大きな快楽。これが子孫繁栄のための仕組みですね。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

イヤ~下のtoiawasedesuyoさんの回答が素晴らしい!!というかウン、ウン納得させられてるので回答欄の一枠使わせて頂いて ありがとう を伝えたいと思います。 nshjenさん、すみません。

回答No.1

54歳 男性 質問者様の性別が書いてないので、経験から書き込みます 男性は出して終わりです 女性の場合、性欲は妊娠につながる場合があるので警戒心が 強いです でもこの人ならと一旦決め、スイッチが入ると顔つきが変わります その様な経験をしました 女性の本当の顔って言うのですかね うまく言えませんが 何かの本で女性心理にうまくスイッチが入れられる男性はもてると 読んだ事があります。