• ベストアンサー

窪田正孝君について。

「Nのために」終わっちゃいましたね。成瀬君役の窪田正孝君の演技力に引きつけられました。「Nのために」で初めて窪田君を知ったのですが、今まで朝ドラや他多数の作品の出演もあるようです。「Nのために」より良かったなぁと思う作品はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

「Nのために」は見てなかったけど、窪田見ると未だに「ケータイ捜査官7」もケイタを思い出しますね アレはスタッフで話題になった作品だったけど、キャストの窪田の演技力が無ければ魅力は半減していたと思いますよ