• 締切済み

窪田正孝と滝藤賢一、野間口徹について。

窪田正孝は、2020年の前期朝ドラ「エール」に主演で出たことがありますが、 一切、大河ドラマに出たことがありません。 一方、滝藤賢一は朝ドラにも大河にも出たことがありません。 野間口徹は、今期の大河ドラマ「どうする家康」で鵜殿長照役を演じましたが、朝ドラには一切オファーが来ません。 なぜでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

滝藤賢一さん 結構出てますよ 梅ちゃん先生 半分あおい あまちゃん 麒麟が来る 竜馬伝 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%9D%E8%97%A4%E8%B3%A2%E4%B8%80 野間口徹さん あまちゃん ゲゲゲの女房 とと姉ちゃん 梅ちゃん先生 おひさま https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E9%96%93%E5%8F%A3%E5%BE%B9 窪田正孝さん 平清盛 https://www.oricon.co.jp/news/2016845/photo/1/