年賀状印刷できない!プリンタのエラー表示50100について
- 年賀状を印刷しようとした際に、使用しているプリンタ(キヤノン製品:MP600)が故障している可能性があります。エラー表示50100が表示され、電源を切って再度ONにするように指示されますが、試しても問題は解決しませんでした。さらに、電源が入らなくなってしまいました。
- プリンタ(キヤノン製品:MP600)を使用して年賀状を印刷しようとした際に、エラー表示50100が表示されました。このエラーについては、電源を一度切ってから再度ONにすることで解決することがありますが、試しても改善されませんでした。また、その後、電源が投入できなくなった状態です。
- キヤノンのプリンタ(MP600)を使用して年賀状を印刷しようとしたところ、エラー表示50100が表示されました。電源を切ってから再度ONにするよう指示されますが、この方法では問題が解決せず、電源投入自体もできなくなってしまいました。
- 締切済み
年賀状印刷しようとしたらプリンタが故障か
プリンタはMP600。エラー表示50100(記憶定かではない)「電源を一度切ってから再度ONにしてみてください」の表示通りこれを2、3回試したが直らず。その後、電源投入も出来なくなった。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- as1585as
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
だからどうしたいのですか? 我が家はMP610がエラー出たので買い換えました。
関連するQ&A
- プリンターの故障です 早急に治したいのですが?
プリンターピクサスMP600がトラブっています エラー表示は「6A00」です 対策を教えてください ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
MP493を持っているが、半年ぶりにパソコンにつないで電源を投入し印刷しようとしたら「プリンターはオフラインです。」という表示が出て印刷できない。どうすればよいか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts8230プリンター故障
TS8230プリンターが正常稼働しません。 対応として掲示の通り、を前に出して再度電源を入れますが、引っ掛かるような音がして動きません。 エラーメッセージが出ます。 サポート番号6004です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター故障
MP610インクジェットプリンターを使用しています。 突然電源が入らなくなりました。 コンセントはきちんと差し込んでます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの故障
CANONのプリンターMP950を使用してますが、急にエラー表示が出て「プリントヘッドの種類が違います・・・」とのメッセジーが出て作動しなくなりました。 ・・・ヘッドは交換などしていません。どうすれば治りますか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタトラブル
CANONプリンターMP980を使用しています。エラー表示5700;プリンタトラブルが発生しました。電源を入れ直して下さい・・と表示され,何度やっても復帰できません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタ電源故障
印刷中に突然プリンタ自体が電源ストップとなり、再度電源ケーブルを差しても全く電源が入らない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター故障6C10
MP560のプリンターを使っていますが3日前急にエラーコード6C10が出て印刷が出来なくなりました。電源を入れ替えたりしても復帰できません。キャノンのサービスセンターに電話すると9500円ぐらい修理代がかかるとの事でした どうしたら良いか教えてください ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷まで進めない
mp500のプリンターで電源SWを入れると「プリンターヘッドが違う』とエラーが出て印刷出来ない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー