年賀状印刷できない!プリンタのエラー表示50100について

このQ&Aのポイント
  • 年賀状を印刷しようとした際に、使用しているプリンタ(キヤノン製品:MP600)が故障している可能性があります。エラー表示50100が表示され、電源を切って再度ONにするように指示されますが、試しても問題は解決しませんでした。さらに、電源が入らなくなってしまいました。
  • プリンタ(キヤノン製品:MP600)を使用して年賀状を印刷しようとした際に、エラー表示50100が表示されました。このエラーについては、電源を一度切ってから再度ONにすることで解決することがありますが、試しても改善されませんでした。また、その後、電源が投入できなくなった状態です。
  • キヤノンのプリンタ(MP600)を使用して年賀状を印刷しようとしたところ、エラー表示50100が表示されました。電源を切ってから再度ONにするよう指示されますが、この方法では問題が解決せず、電源投入自体もできなくなってしまいました。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状印刷しようとしたらプリンタが故障か

プリンタはMP600。エラー表示50100(記憶定かではない)「電源を一度切ってから再度ONにしてみてください」の表示通りこれを2、3回試したが直らず。その後、電源投入も出来なくなった。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.1

だからどうしたいのですか? 我が家はMP610がエラー出たので買い換えました。