• 締切済み

建設的な考え方

私が旦那に愛されていないのがわかっているので、 旦那に離婚したくないですか?と聞きました。 俺は一緒にいたいし、一緒に子供育てていきたいと言われました。 放置プレイや、人前でのわるふざけ、私をボランティア先の人がホステスだと言っても怒らない。 そんな旦那の意思、思考がわからないです。 里帰りし、立会い出産もできない模様。 こんなに私のこと嫌いだって、理由がバカな私でもわかるのに どうして、自ら離婚したいと言わないのでしょう。 赤ちゃんのこれからを考えても、今のまま、私が家に戻っていいのかもわかりません。 ぶっちゃけ、戻らない方が、旦那にとってはいいと思います。 私は旦那の一体なんなんでしょうか。 お腹にいる赤ちゃんは旦那を信じて育てていけば幸せなのでしょうか? 私には全くわかりません。 名前も決まっていません。 決めようとしても上手くいきません。

みんなの回答

回答No.3

>理由がバカな私でもわかる まずはこちらの記載をお願いします。 理由が判れば理解しやすいです。逆に理由がわからないから「いれば便利」以上の理由が想像できません。

• taka-aki
回答No.2

> 私は旦那の一体なんなんでしょうか。 奴隷としては役に立つからじゃん。

• bakabon_X
回答No.1

ご苦労をお察しします。 男性は貴方の優しさが判れば、貴方を愛するようになります。 若いときには、誰でも、離婚したくなるものです、年取れば離婚したことに後悔するでしょう。 男性は女性に較べて、単純でアホーです、つまり体のつくりが違います。 つまり、男性は子宮がない分、ネジが1本足らないそうです。 晩酌の1本でもつけて、お互いに楽しい食事をされたら如何でしょうか。 以上