• ベストアンサー

ヒストリー見て ヒステリーにはなりませんか?

父親との軋轢に耐え難きを耐えた痛恨なる幼少時代。 涙を拭って 一人きりの大観客席で視て水に流し 全て 「完済」 ですか。 山本寛斎さんはやはり大物だった。 そんな父親に非難の一言も漏らさなかったご本人の深い懐。 察するにあまりあります。 もしかして、もしかして あなただったら、どんなリアクションしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miko-desi
回答No.1

ビジネスとどう関係ある質問か?背景もよくわからないで失礼します。 放置プレーは懐寒くても期待値をあげちゃいますから ちょっとしたことで「かたじけない」と感じれるようになりますかも。 ヒストリー見ると洗練されてきた慣わしあり。 継承されつつ味を増した手本とか型が。 ヒステリーは自分を救おうとするが、他人の目のゴミを大いに気にして 自分の眼中にあるゴミを気にしないでいるのかな。 >あなただったら、どんなリアクションしますか? 「産んで頂き」←コマネチのポーズで手の動きを逆に。  「感謝!」←土下座からでんぐり返し。

houkoushiji
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 <土下座からでんぐり返し うんうん これはヒストリーに並ぶヒットストーリー。 森 光子さんもお気に入りで 「放浪記」 でんぐり返しで国民栄誉賞もらっちゃった。 絶妙なリアクションですね。