• ベストアンサー

シダックスには小学生でも行けますか?

シダックスには小学生でも行けますか? ポイントカードとかはありません 行けるなら料金はいくらですか? 回答がなかったのでもう一度。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

>シダックスには小学生でも行けますか? 小学生というだけで行けない理由はないと思いますが、 都道府県の条例により、時間帯によっては利用できないことはあります。 簡単に言えば、昼間なら問題ないってことです。 ま、気になるなら電話してみればいいだけの話です。 >行けるなら料金はいくらですか? 料金は全然共通ではありません。 ここで行きたいお店を探して料金を確認しましょう。 http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/00_shoplist.html

Karen0410
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございますm(*_ _)m 明日電話して行ってきますw