• 締切済み

悩んでます

始めまして! 31歳の会社員 男です 現在40代(バツイチ)女性とお付き合いしてます。 付き合って二年半になります。 再婚の話もでてるのですが、相手には男の子二人いて、 未だに私の存在を子供に話していないそうで、会わすのも嫌がっています。 職場が同じでして、お互い顔を合わせたり話したりはしますが、プライベートで会うことは滅多にありません。 彼女が離婚してまだ、一年目だからなのか、未だに私達のことは、誰も知らないんです。 彼女は会社でも、外でも、柔らかく、誰とでも話す のですが、八方美人なほうでして、言ってることが嘘なのか本当なのかわからないときが、よくあります。私にもそんなところが見え隠れすることもあり、プライベートの彼女がよくわからなくて、ほんとのことをい言われてるのか、飾ってみせてるのか、疑問に思うことが、あります。 過去の会社の飲み会などでは、異性にベタベタくっつき平気でキスをしたりしていました。時間もたち、そのことはきにしてないのですが、 未だに、プライベートで会うことが滅多にないので、不安になり、皆さんの意見をきいてみたくて、投稿しました!! 回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#203142
noname#203142
回答No.2

2年半も... かなりの八方美人に悩まされている貴方。 ..女性から見れば、そんな貴方も結構 はっきりしない おとなしすぎる面があって男性としてはイライラする人物でしょうね。 ハッキリケジメ付けないとダラダラ年を違いに費やすハメになりますね。 ここは男としてリードをするのが当然でしょうね。 「2人子供も引き取る 結婚しよう」と、貴方にその気が有れば くくってくださいよ。

回答No.1

離婚経験のある方は何かしら問題があったからだと思います。 個人的な感想は40代にもなって飲みの席で他人と平気でキスするなんて正直いいますとドン引きですし、色々軽い方なのだろうなって思ってしまいました。息子さんもいるのに芯のない恥ずかしい方だなと。 それでも彼女が好きなのでしたら後は自分の器と愛情の大きさです。 ただ、結婚まで踏まえると男の子二人は当然ですが養わなくてはなりませんし、愛情をたくさん持って接する必要もあります。40代ですと貴方の子供を生むのも少し難しい気がしますので、男の子二人が最終的な息子になるという覚悟もいりますね。 まだ、離婚して間もないので息子にはやましくて言えないのでしょうね.... 覚悟があるのであればどんな女性でもよいのではないでしょうか。 ただ、個人的にはアウトです。