• ベストアンサー

好意を抱いてる女性へ

好意を抱いてる女性へ、ささやかなプレゼントを用意したいと思っています。最近ようやく、覚えてくれたようだ!と実感した程度ですけれども。貰っても困らないような、ささやかなプレゼントって、どんなもの喜んでもらえるか教えていただけませんか。

noname#207891
noname#207891

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

季節柄、ハンドクリームとかどうでしょう? ドラッグストアとかコンビニで売ってるようなのではなく、 the body shop とかの、いい香りのするもので 喜ばれそうなフレーバーのを、さりげなくプレゼントしてみては?

noname#207891
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性にさりげなく好意があることを伝える方法

    20代後半独身女性にさりげなく 好意があることを伝えるにはどうしたらよいでしょうか。 接客業のお店の責任者で30代の独身男性です。 彼女はここ2、3ヶ月前に会社へ来ました。 社交儀礼としてプレゼントをいただきましたことから (他にも親しい同世代の男性店員にもあげてましたが) その気配りや他に人柄や仕事ぶりを含めて 彼女のことが気になるようになりました。 一応、先のプレゼントのお返しをお渡ししましたが これは相手はただのお返しとだけしか思ってないかもしれません。 できるだけ彼女に好意があるように接しているつもりでも どうしても仕事の延長上のことだけのような感じです。 ただお店の責任者としての立場上、 彼女に直接、好意があるのを伝えるのが はたしていいのかどうか悩んでいることもたしかにあります。 そこで相談なのですが、女性にそれとなく好意を伝える方法が ありましたら、お教えいただきたいと思います。 そんなの「直接言えばいい」とか「食事に誘えばいい」と 思うかもしれませんし、もちろんそのことも考えてはいるのですが もう少し様子を見てから行動を起こそうと思っているのです。 よろしくお願いいたします。

  • 好意があるとわかって

    23歳、男です。 いつも回答ありがとうございます。 自分はある女性に好意をもっています。 その女性には彼氏はいないということは人づてに聞いています。 おそらく相手の女性には自分の好意は伝わってると思います。 ある程度話す仲なのですが、 食事に2回ほど誘いましたが、忙しいということで 断られもう脈はないかと諦めているのですが。 相手に好意があるとわかって自分にはそのつもりがないとき それでも楽しそうに話したり、話しかけたり、メールも 長文で返したり、何日も続けたり、、するものでしょうか? 最近わけがわからなくなってます。 八方美人なひとなのかなと思うようにしてます。。。

  • 女性に好意を気づいてもらうために

    女性に好意を気づいてもらうために どう好意を伝えますか?

  • 好意が有る女性について。

    女性に聞きたいです。 自分が好意が有る女性が綺麗な方です。 自分はイケメンではなく不細工な方かと思います。 その女性は好意有るような気がするのですがある可能性って有りますか? 好意が有ると考える理由 ・話すと嬉しそうにする ・他の女性と話してると必ず割って入ってくる ・話してる時の目が普通の感じじゃなく、キラキラ?している 普段は礼儀正しい人ですが、自分には喜怒哀楽が激しいので好意が有るどころか嫌いなのかと思っちゃうんですけど。

  • 女性に質問です これで好意がバレますか?

    女性(30代前半)の方に質問です これで好意がバレますか? 最近少し避けられており、好きバレによるごめん避けかなと思っておりますが、判定お願いいたします。 職場で片想いしている女性がいます。 ここ3か月同じプロジェクトをしており、私(30代後半)がリーダー的な存在で彼女は部下です。 彼女は先日今後もこのプロジェクトに関わりたいと希望してくれてます。 好意を伝えた心当たりがあるのは以下の4点です。 (1)女性らしくあまり意思表示ができないため、それを察して、常に彼女に気遣いしていること。(いつも気遣いありがとうございますと彼女も言ってくれています) (2)彼女がよく使用している文具を、私がたまたま持っており、あまり使わないのでこっそりプレゼントしたこと。 (3)向上心があり、頑張りやの性格を褒めたのですが、以前私の好きなタイプの性格として彼女に話したタイプと同じであること。 (4)社内の別の飲み会があり、彼女にも声をかけたこと(彼女が参加OKとしています)

  • 女性が好意をもたれていると感じるとき

    出来れば女性にお伺いします。相手(男)が自分より年下の社会人や学生からアドとかどこかに出かけないかと誘われたときや、毎日ひつこくない程度にメールが来ると、自分に好意を持っていると感じて意識し始めますか??  また、その場合、あなたならきっぱり自分の気持ちを伝えるとか、どう対処されますか?

  • 好意を抱いている女性に…

    好意を抱いている女性に… 好意を抱いている女性に、 彼氏がいたら、 男性の心理としては、 どんな気持ちになりますか…? できれば、回答と一緒に、 年齢(20代とかでも構いません)と性別も、 教えてもらえたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性が好意があるかの判断(女性へ)

     ある女性が自分に好意があるかどうか、どうしても知りたいのですが、その一般的な兆候を思いつくかぎり教えていただきたいと思います。  私は今、ある女性に好意を寄せています。最近、自分に関心があるように見えてしまうのですが・・・今の兆候は次の通り。 1 誕生日にメールしたら、「誰よりもうれしい」と返答を返してきた 2 やたらと私を称賛したり、ほめたりする、あるいは気遣う 3 最近、不健康だというと、お弁当を作ろうかといってきた  またこれをどう判断されるかご意見ください。

  • 好意あり?どの程度?(女性にお聞きします)

    好意あり?どの程度?(女性にお聞きします) 職場で一緒に仕事をしている未婚女性の言動について、女性の視点でからご意見いただければと思います。デスクが隣同士で、間に資料を指して話する時に、たまに指が触れる時がある、膝をこちら側に向けていて、たまに膝が触れることがある、仕事の帰り道では、プライベートなぐちを自分に言ってきたりする、これらって嫌われてはいない程度で普通の言動と考えたほうがいいレベルですか?それともちょっと自分だけに意識して好意を持たれていると思いますか?

  • 好意のうまい伝え方を教えて下さい

    何度の投稿失礼します。 独身女性に好意があることを伝えるにはどうしたらよいでしょうか。 接客業のお店の責任者で30代の独身男性です。 彼女はここ2、3ヶ月前に会社へ来ました。 社交儀礼としてプレゼントをいただきましたことから (他にも親しい同世代の男性店員にもあげてましたが) その気配りや他に人柄や仕事ぶりを含めて 彼女のことが気になるようになりました。 一応、先のプレゼントのお返しをお渡ししましたが これは相手はただのお返しとだけしか思ってないかもしれません。 できるだけ彼女に好意があるように接しているつもりでも どうしても仕事の延長上のことだけのような感じです。 ただお店の責任者としての立場上、 彼女に直接、好意があるのを伝えるのが はたしていいのかどうか悩んでいることもたしかにあります。 そこで相談なのですが、女性にそれとなく好意を伝える方法が ありましたら、お教えいただきたいと思います。 そんなの「直接言えばいい」とか「食事に誘えばいい」と 思うかもしれませんし、もちろんそのことも考えてはいるのですが もう少し様子を見てから行動を起こそうと思っているのです。 よろしくお願いします。