• ベストアンサー

好意を抱いてる女性へ

好意を抱いてる女性へ、ささやかなプレゼントを用意したいと思っています。最近ようやく、覚えてくれたようだ!と実感した程度ですけれども。貰っても困らないような、ささやかなプレゼントって、どんなもの喜んでもらえるか教えていただけませんか。

noname#207891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

季節柄、ハンドクリームとかどうでしょう? ドラッグストアとかコンビニで売ってるようなのではなく、 the body shop とかの、いい香りのするもので 喜ばれそうなフレーバーのを、さりげなくプレゼントしてみては?

質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。