• ベストアンサー

恐れ入りますが、以下英訳お願いします。

恐れ入りますが、以下英訳お願いします。 「USA仕様のパネルに交換しようとしたら、JPN仕様と若干形が異なってうまくはまらないんだ!見た目は同じように見えるからびっくりだよ。そしてわざわざアメリカからパネルを取り寄せたというのにとても残念!」 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

As I attempted to shift to a panel in the USA specification, I found that it does not fit because it is a bit different from the JPN specification. They look the same, so this surprised me. I am sorry because I took the trouble of getting the USA specification panel from the States.  

aiueodango
質問者

お礼

ありがとうございました!とても感謝しております!