• 締切済み

どなたか以下を英訳をしていただけないでしょうか?◯◯の部分は人名なので

どなたか以下を英訳をしていただけないでしょうか?◯◯の部分は人名なので省略いたしました。よろしくお願いいたします。 -------------------------- 先月ホワイトハウスの名物女性記者と言われていた、◯◯さんが辞職されましたが、彼女がやめたことはアメリカの報道事情になにか影響があると思われますか?そして彼女のかく記事については、どう思われていましたか?

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

Last month, a veteran White House female correspondent OO resigned. Do you think her resignation has any effect on the American mass media? (1) What is your opinion on her articles? (2) What was their reaction on her articles?  最後の文は二通りの解釈が可能なので2種の訳をいたしました。