• ベストアンサー

親に似ていない特性を持っている場合

7joker7の回答

• 7joker7
回答No.2

それはまさに私ですね…父母兄私の四人家族ですが私を除く家族は勿論親戚は結構堅い考えの人間が多く親族はキチンとした会社に入り安定を求めて清く正しく美しく…みたいな世間体を物凄く大切にします…逆に私は今は39歳で流石にちゃんと働いて生活してますが若い時から家族親族とは合わなく日本中や世界を見て周りました…日本では都道府県全て住んだんじゃないですかね…あまり世間体も気にしない自由気ままに過ごしてますよ…家族との付き合いですか?20年ほど一切連絡取らず会ってませんよ…ですが特に不便もしてません…何とか生きています(笑)

sakuragarihira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自由人みたいな生き方もあるのですね。参考になりました。