• ベストアンサー

不貞の証拠で有る携帯電話の扱いは・・・

aht3141の回答

• aht3141
回答No.2

>メールをパソコンの方に一応転送しておこうと思ったのですが、そう言った事情から送れません。 携快電話などのソフトでPCへ保存ができるんじゃないですか?→http://www.sourcenext.com/products/kei9/ まぁ#1さんの回答に>書換え(=改ざん)可能と判断されれば証拠能力が確実に落ちます。 とありますが、そこまでは私は詳しくないですが…。 とりあえず、送信できなくてもPCへバックアップはできますよw

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei9/
rockbird
質問者

お礼

早速の御返事、誠にありがとうございます。なるほど、しっかり調べて、何かの拍子に消えてしまう前に対応したいと思います。ありがとうございました。