• ベストアンサー

正月

正月は いかが お過ごしますか? 僕は電車の旅です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

体が怠けるのでバイトします

その他の回答 (3)

• KoalaGold
回答No.3

Airbnbで我が家を貸し出し、片道車で3時間ほどの大都市のAirbnbを借りて年越しをします。 我が家の方が家賃が高いので差し引きプラスのホリデーです。途中海岸沿いの友人宅にも宿泊していきます。 ホテル住まいでなく普通の人の家だというところが魅力です。部屋にはいきなりベッドだけという泊まり方は好きではないし、観光地のホテルより住宅用の建物が好きです。

• 150715
回答No.2

元旦は仕事です。 2日も仕事です。 3日は休みです。 でも、4日も5日も仕事です。 ついでに、、、12/31は休みです。

• localtombi
回答No.1

電車旅・・・18きっぷですか? いいですね! 私はごく普通に、おせちやお餅を食べて駅伝を見て、何だかんだで終わりそうです。