• 締切済み

どうするのがいいでしょうか

iron-patriotの回答

回答No.3

時間も丸かぶりなのでしょうか? 例えば、遊ぶ約束の時間が早く、食事の時間が遅いなら、 用事が早く終わるので、食事の誘いは受けられたとか うまくゴマかせられると思いますけど。 時間も丸かぶりなら、 その知られたメンバーだけに、「好きな人のお誘いだから行きたい」 って言えませんかね。

ren23
質問者

お礼

ありがとうございます。 遊ぶ約束は時間設定まで話が進んでなかったのですが、どちらも仕事後なので条件同じです。 正直に話せれば一番誠実な対応なのでしょうが、どちらも社内なので、そもそも私が後から誘われた人に好意を持っているとバラしたくないのです。