• ベストアンサー

コードリールの質問です

コードリールと言っても 家庭用コンセントを巻き取れるタイプの事なんですが 昔(?)は100円ショップでも、よく見掛けたんですが http://urx2.nu/foES 先日行った所、今は取り扱って無いと言われ ホームセンターでも見つかりませんでした ただ…幸い(?)な事に、アマゾンでは扱ってる様ですが 随分、多くの種類が見えます http://urx2.nu/foED 個人的には木製は必要無いと考えてるんですが これだけ多くの似た様な種類と、様々な値段で載ってる理由は 何なんでしょうか? ただ単にメーカーが違うだけ? それとも性能が違うんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

写真を見て分りました。 この手の商品は、PCコーナーに集められていると思います。

mitsuemon
質問者

お礼

分かりました、有難う御座いました

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.3

売れる商品には、何でも手を付ける(流行に乗る)、商売の基本ですね。 でも、マネをしたら、批判を食らうので、違いを生み出さないとイケナイ。 だから、様々なものが登場する。

mitsuemon
質問者

お礼

noname#211894
noname#211894
回答No.1

アソビ心も必要でしょ。 ただのプラスチックではつまらない。

mitsuemon
質問者

お礼